« ももちゃん パピークラス終了♪ | トップページ | 勝手にwindows10 »

2016.05.15

うれしいプレゼント


先日 郵便ポストに素敵なプレゼントが届きましたshine


Dsc03297

我が家の仔たちが “師匠” と仰ぐ ヨーキーミエルちゃん のお誕生日を記念して ママのぽりるさんが 可愛いパッケージの キットカットをくださったのですhappy02

晴着姿のミエルちゃんがパッケージのキットカット、もったいなくて開けられない!と言いながら 昨年も美味しくいただいたのでしたcoldsweats01 今年もきっと・・

ぽりるさん ミエルちゃん どうもありがとうございますconfident


Dsc03312

ミエルちゃん 4才のお誕生日おめでとうshine

今年も ママとの楽しい思い出をいっぱいの1年にしてねheart01

|

« ももちゃん パピークラス終了♪ | トップページ | 勝手にwindows10 »

コメント

本当です!こんな可愛いの開けられませんね!!
るるちゃんやぴりちゃんが師匠と仰ぐのがなんかわかるような?(笑)
ミエルちゃんとっても可愛いですねlovelyと言うか綺麗?!

師匠を目標に頑張る、るるちゃんぴりちゃんももちゃんのこれからの成長も楽しみですね!

投稿: いと | 2016.05.17 11:18

budいとさん こんにちは

ミエルちゃんの晴着姿 可愛いでしょう?
まるでお見合い写真のようですhappy02
キットカットで こんな可愛いパッケージを
作れるんですね~heart04
ミエルちゃん こんなに可愛いお顔で
なかなかお転婆さんのようですcoldsweats02
ぴりかほどじゃないと思うけど・・sweat01
るるぶやぴりかもミエルちゃんみたいに
晴着が似合うお嬢様になってくれないかなぁ・・

投稿: きなこまま | 2016.05.18 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももちゃん パピークラス終了♪ | トップページ | 勝手にwindows10 »