« ぴりかの ハッスル抽選会! | トップページ | 桜 2016 »

2016.04.08

今日の三姉妹❤


本日のわんこ三姉妹 それぞれにお出かけGo!

長女るるぶさん 狂犬病の予防注射を受けに病院へsweat01


Rurubu0408

次女ぴりかさん ひと月半ぶりのトリミングにdash


Pirika0408

トリミングと予防注射は 同じ動物病院hospital
なぜ自分だけ診察室に連れて行かれて注射coldsweats02 な感じのるるぶお姉ちゃんと、自分だけ置いて行かれて不満顔bearing のちぃ姉ちゃんぴりかでした。

母の元で おっとり甘えっ子生活の 末っ子ももかは 日光浴かねて散歩にsun


Momoka0408

抱っこされて散歩してる時は 機嫌良く景色をながめてましたが、ちょっと歩かせようと地面に降ろしたとたんにフリーズしましたcoldsweats01

お姉ちゃんたちも通ったパピースクールに行くことにした ももかちゃん、明日1回目のお勉強に行ってきま~すhappy02


|

« ぴりかの ハッスル抽選会! | トップページ | 桜 2016 »

コメント

みんなそれぞれお疲れさまでした(笑)
るるちゃんは1人だけちっくんなんておかしいよね~。ママ達にその分沢山甘えてね。

ぴりちゃんは何故か?トリミングで精悍なお顔になって帰ってきたような?(笑)

ももかちゃん、はじめての地面の感触にビックリしたお顔が家の子達のはじめてのお散歩の時を思いだしましたよ。
ももちゃんお外は色々なものがあるから、きっと楽しいからね!

投稿: いと | 2016.04.09 12:01

3姉妹もママさんたちもお疲れ様でした!
ももちゃん、当たり前ですが小さ~い(笑)
ぬいぐるみのようだわ。
パピースクールでお友達もいっぱい出来ると良いね。
るるちゃん、ぴりちゃんにスクールの心得教えてもらわないとね(笑)

投稿: まきぶー | 2016.04.11 09:46

3姉妹ちゃん達、みんなそれぞれに
頑張ったのですね~
お疲れ様でした^^

ももかちゃんは、やっぱりあの子だった
のですね(^^)/
やっぱり可愛いなぁ(*^。^*)
こちらで成長を見守らせて頂けて
嬉しいデス!

3姉妹ちゃん揃ってお出かけできる日が
楽しみですね♪

投稿: エリカ | 2016.04.11 19:19

budいとさん こんにちは

昨年 ぴりかがパピーの頃はビビり気味で
散歩は るるぶお姉ちゃんについて トコトコと
歩いてましたcoldsweats01
ももかも内弁慶のところがあって 地面に降ろすと
固まっていましたが ちぃねえのぴりかについて
少しずつ歩きだしましたhappy01
ももかの出現で ぴりかが成長してくれると
うれしいなぁ・・と期待してますhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

ももかは お姉ちゃん達を迎えた時の月齢よりも
半月くらい後だったので 今3ケ月で750g位ですheart01
すっかり大きくなったお姉ちゃんたち
るる&ぴりも 迎えた頃はもっと小さかったんだな~
って思うと懐かしいです。
お姉ちゃんたち 悪いことを教えなければ
いいんですけどねぇcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budエリカさん こんにちは

そうなんです、ももかは“あの子”でしたhappy02
いつか 生のももかに会ってくださいね~shine
人間にはやたら愛想の良いお姉ちゃんと
ワンコにも人にも突進していくアスリートお姉ちゃん
姉たちを見て ももかはどんな仔になるのかなぁheart02

投稿: きなこまま | 2016.04.12 02:18

きなこままさん
こんばんは(*^^*)

ももかちゃん、ちいさ~い(*'▽')
ぬいぐるみみたいですね。
超可愛い~(*゚▽゚)ノ
近くのホームセンターに よく行き、
「ぴりかちゃん達はいないかな?」
と探していますキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

投稿: シェリィママ | 2016.04.14 06:50

budシェリィママさん こんにちは

ブログでは可愛いシェリィちゃんと会ってるけれど
なかなかお会いできないですね・・
我が家もホームセンタに行くと シェリィちゃんは
いないかなぁ~ってキョロキョロしてますよ~coldsweats01
見かけたら お声かけてくださいねheart02

投稿: きなこまま | 2016.04.14 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴりかの ハッスル抽選会! | トップページ | 桜 2016 »