« ももか 初検診とワクチン | トップページ | お姉ちゃんといっしょ♪ »

2016.04.13

ぴりちゃんからのお知らせ


先日・・ ぴりかの うちの仔記念企画、先日の ぴりちゃん抽選で当選された みゅうママさん ・ シェリィママさん ・ ふぁるさん に心ばかりの ぴりか賞 present を送らせていただきました~、お受取りお願いしま~すhappy02

シェリィママさん ご近所さんですので、近日 ぴりかが宅配いたしま~すhappy02


Dsc02877

そして 当選された3名以外のみなさま、チョココママさん ・ ぽりるさん ・ まきぶーさん ・ エリカさん ・ いとさん ・ 洋子ッチさん ・ mariさん 、参加賞に ぴりかの ありがとうの気持ちを 送りました~heart02

ぴりの気持ち 受取ってね~heart04 ぴりか


|

« ももか 初検診とワクチン | トップページ | お姉ちゃんといっしょ♪ »

コメント

こんばんは♪
ぴりか賞届きました~(#^.^#)
開けた瞬間思わずクスッと笑っちゃいました
ぴりかちゃんの気持ちしっかり受け取りましたよ!
これからもブログ楽しみにしてま~す(^_-)-☆
ありがとうございました♫

投稿: みゅうママ | 2016.04.13 21:43

うひょ~~~(//▽//) きゃぃ~ん
いいのかしらぁぁぁぁぁ(どきどき)

「うちの仔記念」ぴりちゃんの詰め合わせ届きましたぁ❤❤❤
もうね~笑っちゃいましたぁ^m^*クスクス

こりは! 確かに!!
ぴりか賞だわぁ(*^ ・^)b
可愛いお茶目なプレゼント ありがとうございましたヽ(´▽`)/ わ~い♪

ぴりちゃん いいお仕事したでしゅね♪
fumizukiさん&ぴりちゃん
抽選おつかれさまでした(´▽`)/

森で記事書いてもいいですか?
お願いしまぁ~す*^人^*

投稿: ふぁる | 2016.04.14 01:07

budみゅうママさん こんにちは

こちらこそ 記念企画ご参加ありがとうございましたheart02
ぴりかセレクト 笑ってお受取りいただけたら
うれしいですcoldsweats01
fumizukiブログともども くるりん・ぱ家
これからもどうぞよろしくお願いしま~すconfident
みゅうちゃんと 家のぴりか お誕生日が1日違い
なんですね♪ 可愛いみゅうちゃんの活躍も
楽しみにしていますheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budふぁるさん こんにちは

記念企画にご参加ありがとうございました~!
ドキドキさせたところに 笑っちゃう記念品で
お許しを・・coldsweats01
どうぞブログネタにお使いくださいませhappy01
ふぁるさんの作品 どれも見ているだけで
ほんわか癒されますheart02
ふぁるの森から我が家に来てくれた仔たちも
ままたちを元気にしてくれているんですよーconfident
これからも楽しみにしていますね~happy02

投稿: きなこまま | 2016.04.14 12:39

ぴりちゃん、参加賞ありがとう~!
楽しみに待ってま~す♪
次は当ててねぇ~(笑)

投稿: まきぶー | 2016.04.14 14:35

ぴりかちゃん、参加賞ありがとう(^o^)丿
お茶目なセレクトで皆さん同様
クスッとしちゃいました(笑)
ぴりちゃん、美味しくいただきますね~
ありがとうございました♪

いつも明るくてキラキラしてるぴりかちゃん~
これからも、皆のムードメーカーとして
益々のご活躍、楽しみにしてます(*^^)v

投稿: エリカ | 2016.04.14 22:59

budまきぶーさん こんにちは

夕べは九州地方 地震が続いて怖かったでしょう?
メールありがとうございましたhappy01
参加賞 届いたようでよかったです。
来年は当選目指してリベンジしてくださいねwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budエリカさん こんにちは

参加賞 ご笑納いただけてうれしいですhappy01
ぴりかさん TPOに関係なくいつでもはじけてますcoldsweats01
元気だけが取り柄だけど まぁ元気がいちばん
これからも ほどほどにはじけてくれれば
いいかなconfident
月曜日は避妊手術で・・静かな1日になりそうです。

投稿: きなこまま | 2016.04.15 22:13

きなこままさん、こんばんは(*^-^*)
昨日は、びりか賞をありがとうございました_(._.)_
ぴりか賞の包みを開けてビックリw(゚o゚)w
ぴりかちゃんのお写真入りのカードと商品に
感激しました(◎´∀`)ノ

ありがとうございました_(._.)_

投稿: シェリィママ | 2016.04.17 21:56

ぴりちゃんの参加賞有難うございました!
危うく非常食になるとこでした(笑)
こう言えるほど落ち着きました。
メール有難うございました^^

投稿: いと | 2016.04.17 22:37

budシェリィママさん こんにちは

ぴりか賞、(*^-^)ププッって笑っちゃったでしょう?
喜んでいただけたようで良かったです♪
ゆっくりお話しもできて シェリィちゃんにも会えて
やっぱり“ぴりぴり便”でお届けして良かった~happy02
こちらこそ楽しかったですheart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

熊本以外にも地震の震源地が移動しているようですね
揺れがすっかり落ち着くまで 心配がつきないと
思いますけれど お気をつけてくださいね。
あ!ぴりかの記念品・・非常時にも役にたつかもですねhappy01
冗談はともかく 何かお役に立てる時があれば
遠慮なく声かけてくださいねconfident

投稿: きなこまま | 2016.04.18 02:48

遅ればせながら…
まさか参加賞が届くとは思っておらず、すっごく嬉しかったです♡
どうもありがとうございましたm(_ _)m

そしてこちらへの到着のご報告より先で申し訳なかったのですが、早速 旬のたけのこご飯としてウチの智也と一緒に人とペアご飯に使わせて頂きました(o^∇^o)ノ
とっても美味しくご馳走になりました!ありがとうございました(*´▽`*)

これからも楽しませて下さいね!

投稿: 洋子ッチ | 2016.04.18 11:48

bud洋子ッチさん こんにちは

ぐりまま(fumizuki)がいつもお世話になってまーす!
ぴりかの参加賞 喜んでいただけて良かったですheart02
さっそく食べていただけてありがとうございますhappy01
筍ゴハン 美味しそうだなぁ・・智也くんも食べて
くれてどうもありがと~happy02
これからも くるりん・ぱ一家よろしくお願いしますheart02

投稿: きなこまま | 2016.04.18 23:20

ぴりかちゃん☆参加賞無事に届きましたよ〜o(^▽^)oみんなと美味しくいただきますね♪( ´▽`)今度は当ててね( ^ω^ )
ありがとうございました☆☆

投稿: チョココママ | 2016.04.25 19:48

budチョココママさん こんにちは

チョココママさん宛先間違ってしまいごめんなさいwobbly
“ぴりか”が出戻ってきた時は大焦りでしたが
こんどこそ無事にお届けできて良かったですsweat01
来年はぜひリベンジで当選ねらってくださいねhappy02

投稿: きなこまま | 2016.04.26 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももか 初検診とワクチン | トップページ | お姉ちゃんといっしょ♪ »