« 春るるぶ♪ | トップページ | もうすぐ満開 »

2016.04.01

びっくりこのご報告❤


Dsc02518

ぴりかのうちの仔記念に コメントくださったみなさん どうもありがとうございましたshine

参加してくれる人 いなかったらどうしようかなぁ・・なんて思っていたのですが、お付き合いいただいて とってもうれしかったですhappy02


Dsc02519

近々 主役のぴりかによる大抽選会にて 当選者発表をしたいと思いますhappy01
主役の練習もあり・・sweat01 少しお待ちくださいませconfident


さて、今日は4月1日のエイプリルフ~ル!
昨年の くるりん・ぱ 4月1日では るるぶからのご報告で 妹ぴりかのご紹介をしたのですが、さて今年は・・


Dsc02509_2

じつは今年も・・


Dsc02450

実は先週、とっても不思議な縁で出会いがありましたheart01
と言っても・・この仔をお迎えするのは 母のところなので、るる&ぴり にとっては 妹っていうより 年下のいとこ な感じかなぁ、ぴりちゃん 残念でした~coldsweats01
不思議なご縁については また後日confident


Dsc03056_2

名前は “ももか” ですconfident

母はくるりん・ぱ姉妹と同じマンションの上のほうの階にいるので ももかのお世話はくるりん・ぱ姉妹が担当、今後 くるりん・ぱ にも ちょくちょく顔を出すと思いますので どうぞよろしくお願いしますheart01


Dsc03063


|

« 春るるぶ♪ | トップページ | もうすぐ満開 »

コメント

きなこままさん こんばんは(*´▽`*)

このたびは、チィへのお祝いのメッセージを頂きましてありがとうございました

わぁびっくりこのご報告ですね~
ももかちゃんカワ(・∀・)イイ!!
るるぶちゃんも、ぴりちゃんも素敵ないとこのお姉ちゃんになること間違いなしですね(^_-)-☆
(´∀`*)ウフフぴりかちゃんのお姉ちゃまぶりが楽しみです!(^^)!

投稿: mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉) | 2016.04.02 01:28

こんばんは^^
可愛い子が仲間入りしたんですね♪
ももかちゃん、もしかして。。。
多摩○のペットショップにいた子でしょうか?
実は、可愛いなと思って見ていた子に
そっくりでしたので、もしかしたら
あの子かな?と(*^^*)
(違ったらごめんなさい)

るるぶちゃんに続きぴりかちゃんも
お姉ちゃんになるのですね~
これから、益々賑やかになりますね♪

投稿: エリカ | 2016.04.02 21:27

わ~可愛いhappy01heart04
るるちゃんは皆へのご挨拶の仕方を、ぴりちゃんは悪戯の仕方を教えるのかな~
(≧▽≦)うふふ。
これからも益々楽しいくるりん・ぱ家を楽しみにしてます。

投稿: いと | 2016.04.02 22:55

budmariさん こんにちは

ほんとに不思議な出会いで あっという間に
お迎えすることになりましたcoldsweats02
るるぶは2度目のお姉ちゃんなので 大丈夫だと
思うけど、ぴりかお姉ちゃんが心配・・catface
悪いお姉ちゃんにならないといいのですがsweat01
これから ももかとも仲良くしてくださいね~happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budエリカさん こんにちは

エリカさん さすがですcoldsweats02 そのとおりの大正解good
ももかは あそこにいた あの子ですhappy01
先週 母も一緒に偶然ご対面し、翌日にお迎えを決め
1週間後の昨日 家にやってきましたheart01
母に甘えてわがままっ子になりそうですが
お姉ちゃんふたりが鍛えてくれるかなcoldsweats01
いつかミランちゃんともご対面してもらいたいですheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

ももかちゃん、おねえちゃん達からいろいろと
見習っちゃいそうですcoldsweats01
ちびっこだけど上下関係にはうるさい るるぶ姉に
さっそく一喝されてました~happy02
ぴりかチィ姉がおかしなこと教えなければ良いけど・・
これから益々ドタバタのくるりん・ぱ家です
新入りももかとも仲良くしてくださいねheart02

投稿: きなこまま | 2016.04.03 01:17

いやぁ~かわいすぎですぅ。
ももかちゃん、ウメ様共々どうぞよろしくねぇ。
ぴりちゃんもお姉ちゃんっぷりを発揮しなくちゃね(笑)
ももかちゃんの成長も楽しみしていま~す!

投稿: まきぶー | 2016.04.03 20:18

budまきぶーさん こんにちは

くるりん・ぱ家 まさかの子育て3年続きです~happy01
お披露目ももかちゃん どうぞよろしくでっすheart02
ももかは母の元で育つので 甘えっ子になりそうで
今から ちと心配ですが
母の老化防止というリハビリ犬も兼ねてもらいますcoldsweats01
妹効果で ぴりかがお姉ちゃんらしくなってくれると
いいんですけどね~catface

投稿: きなこまま | 2016.04.04 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春るるぶ♪ | トップページ | もうすぐ満開 »