« お姉ちゃんといっしょ♪ | トップページ | 負けないで »

2016.04.17

供養祭へ


今日、きなことグリムを見送った時にお世話になった「動物ねむりの里」の供養祭に行ってきました。

2年前の供養祭はグリムだけだったけれど 去年の供養祭からはきなこも一緒です、姉妹一緒で きっと寂しくないよねconfident


Dsc03019

祭壇に 小さな壺を今年も並べて置いていただき 他のワンコちゃんやネコちゃんたちと一緒に ご住職に法要していただきました。


グリちゃん 今年もいっぱい桜を見て みんなで行ったお花見を思い出して グリムに会いたくなっちゃったconfident
Cimg8573

きなちゃんは 雨女だったから 昨年きなこも一緒に法要してもらう供養祭の日は雨rain 今年は 雨ばかりか大風が吹き荒れて 電車が止まるほどの嵐だったよ~typhoon
Dsc08208

きなちゃん グリちゃん、もう一度ギュって抱っこしたいな・・


|

« お姉ちゃんといっしょ♪ | トップページ | 負けないで »

コメント

きなちゃん、やっぱり雨オンナですね(笑)
長年のお付き合いだったので、きなちゃんぐりちゃんには特別な感情がいつまでもあります。
お空から妹達見て笑ってるかなぁ。
おばちゃんも2人に会いたいなぁ。

投稿: まきぶー | 2016.04.18 11:26

budまきぶーさん こんにちは

きなこの雨オンナの威力は 未だに効力を発揮
しているようですcoldsweats01
きなこやグリムを抱っこした時の感触が
今でも手に残っていて
写真を見るたび 眠りについた時のことを想うたび
もう一度抱っこしたいって思いますweep
パワフルな妹たちを見て きっとふたりで
呆れているでしょうねcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2016.04.18 23:01

その子その子との思い出があり、ふとした時によみがえるんですね。
お写真からグリムちゃんきなこちゃんはとても女の子らしい印象を受けます。
私も2人にお会いしたかったな。

投稿: いと | 2016.04.19 10:25

budいとさん こんにちは

そうなんですよね・・
ふとした時に懐かしくて懐かしくて寂しくなります
この桜の木の前で お弁当食べたなぁ・・とか
思い出して写真を見つめてると どうしても
さわりたい 抱っこしたい って思っちゃいますconfident
12年 16年も抱っこしていたから
グリムやきなこの感触が手に残ってるんですねheart02
写真だと女の子らしいですか?
きなこは わりとぽぉ~っとした仔でしたよcoldsweats01
グリムは今の3wan含め いちばん小さかったけど
いちばん親分肌な仔だったかなぁhappy02

投稿: きなこまま | 2016.04.19 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姉ちゃんといっしょ♪ | トップページ | 負けないで »