« びっくりこのご報告❤ | トップページ | ぴりかの ハッスル抽選会! »

2016.04.04

もうすぐ満開

桜が咲き始めてから 寒い日や雨の日が続き なかなか咲き進まない くるりん・ぱ地方、7分咲きくらいになってきましたcherryblossom

昨日 雨の合間に 桜の咲きぐあいチェックに行くと


Dsc02606

満開までは もう少しだったね~。
それにしても・・“おやつ”のシステムがない るる&ぴり、写真撮るのが大変catface


Dsc02598

Dsc02596

Dsc02597

さて 今日で生後3ケ月になる ももかちゃん。
歴代の仔たちはみんな2ケ月くらいで迎えたので 一番のんびり家にやってきました。なので これから1ケ月くらいが 社会勉強の勝負ですthink

昨日は お姉ちゃんたちがお散歩に行く前に抱っこでちょっとだけ お外見学に行ってきましたhappy02


Dsc02578

お姉ちゃんたちの お古を身に着け 初めてのお外にGoshine


Dsc02585

近くを通るバイクの音や 走りまわる子どもに びっくりしてはいたけど ぴりかの初散歩のときほど ビビることもなく じたばた暴れることもなく おとなしく抱っこされてました。

「おっとりさん」 なのか ぴりかを上回る 「大物」 なのかcoldsweats01

ホームセンターのお花屋さんで “桃の花” とお外体験記念のツーショットcamera


|

« びっくりこのご報告❤ | トップページ | ぴりかの ハッスル抽選会! »

コメント

ももちゃんお外デビューに桃撮影とは、オツなもんです٩(*>▽<*)۶
ももちゃんの性格はどうなのか楽しみにしてます♪
今回のイベントの最後の問題が分からず、他の方の回答をカンニングしちゃったので、自主規制しちゃいました^_^;
お声かけて下さったのにゴメンなさい!

投稿: KEI | 2016.04.04 22:30

budKEIさん こんにちは

るるぶ ぴりか ももかと3年連続の育児になりました。
同じ犬種 同じ女の子でも性格はまちまちです。
3wanがケンカするとしたら三つ巴になるのか
はたまた派閥ができるのかなぁcoldsweats01
これからの姉妹たちの様子が楽しみですheart02
そうそう!ももかの家族加入で 来年は1月に
うちの仔記念日決定ですshine
今年のリベンジで参加してくださ~いhappy01

投稿: きなこまま | 2016.04.07 03:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりこのご報告❤ | トップページ | ぴりかの ハッスル抽選会! »