« hope | トップページ | 悩める乙女るるぶ »

2016.04.22

ももかちゃん大変身


母の元にお迎えして20日たった ももかちゃん、3ケ月半を過ぎて 毛っけもだいぶ伸びてボサボサにcatface


Dsc03078

おまけに トイレトレーの上で ごろんごろんして遊ぶので しっこまみれ&んこまみれ で ボサボサ毛っけが ごわごわ毛っけsweat01 それを母がなでくりまわすので毛玉だらけになりgawk  


Dsc03086

クシ使って毛をほぐすのも限界なので、生まれて初めてのトリミングに行ってきました~hairsalon


Dsc03090

毛玉とごわごわになっちゃった毛を一掃するために とりあえず全身ショートカットで つるっつるの二頭身できあがりcoldsweats01


Dsc03097

とにもかくにも ももちゃん大変身shine

こんなになっちゃって寒そう・・と母には不評のようですがthink ももちゃん、もう毛玉つくらないように 毎日ちゃんとブラシしようねwink


|

« hope | トップページ | 悩める乙女るるぶ »

コメント

ヌイグルミのようだったももちゃんが
ヨーキーちゃんになりましたね!happy01
髪の毛結べるほどの長さがあったなんて!ヨーキーちゃんマジック!!

毛っけが絡んで櫛や爪が引っかかると痛いだろうから、ももちゃんの為なんだよ~^^

投稿: いと | 2016.04.23 22:46

budいとさん こんにちは

トリミングしてもらったら半分くらいの大きさに
なっちゃいました~coldsweats02
ももかはトリミングがお気に召さなかったようでcoldsweats01
ブラシ大嫌いっ子になりました~。
遊びたくてケージのドア開けると飛び出してくるのに
ブラシ見せると ささっとケージに入って
こそこそドームベッドに逃げ込みますcatface

投稿: きなこまま | 2016.04.26 00:10

こんにちは♪

ももちゃん別犬~(笑)
かわいいかわいい!笑いがでちゃうくらいかわいい~(*^_^*)
パピーの毛、からまりやすいですもんね。
ももかちゃん、ブラッシングがんばって~(^^)/
ミエルは未だにきらいだけど・・・(^▽^;)

きなこままさん
お礼が遅くなってすみませんっ(>_♪
いつか、るるぶちゃんとぴりかちゃん
ももかちゃんとも会えるといいな~♪
ミエルを置いていくならすぐに行けるのに、って
それじゃあ意味ないし~?(^^ゞあはは

あ!先日はピリちゃんプレゼントをありがとうございました♪
って、今頃!?すみません~汗っ

投稿: ぽりる | 2016.04.26 16:30

いやぁ~ももちゃんかわい過ぎですぅ。
大変身ですね。
確かにトイレの上でごろんごろんされるのは、ちょっと困ります(笑)
おばちゃん悲鳴あげそうです。

まだまだ成長過程だから分からないけど、3姉妹の中でいちばんぐりちゃんに似ている気がするような?どうかな?

投稿: まきぶー | 2016.04.26 17:18

budぽりるさん こんにちは

3ケ月半伸ばし放題だったので トリミングしたら
大きさが半分くらいになりましたよー。
熊の仔が ネズミになったくらいの変わり様でしたcoldsweats01
ぴりかの記念 一緒に楽しんでくださって
ありがとうございました~happy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

あ!やっぱりそう思いますか?
我が家でも ももかはグリムに似てるかも・・
って話してるんですconfident
この仔 たぶん空の上の父が送りこんできたので
じーじとラブラブだったグリムに似てるのかなぁheart02

投稿: きなこまま | 2016.04.27 02:10

きなこままさん こんにちは(*^^*)

ももかちゃん、すごっく可愛いですね~
(≧∇≦)

「ももかちゃん 可愛いねえ~」と何度も言ってしまいました(*゚▽゚)ノ

いつかお会い出来る日を 楽しみにしています(◎´∀`)ノ

投稿: シェリィママ | 2016.04.27 16:43

budシェリィママさん こんにちは

お散歩に出ると どこかにシェリィちゃんいるかなぁ
って いつもキョロキョロしてるんですよ~happy01
見かけたら お声かけてくださいねheart02

投稿: きなこまま | 2016.04.29 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« hope | トップページ | 悩める乙女るるぶ »