« ぴりちゃんからのお知らせ | トップページ | 供養祭へ »

2016.04.15

お姉ちゃんといっしょ♪


3回目のワクチンが終わり お姉ちゃんと ごあいさつしたり 散歩の見学について行ったりと 少しずつ行動が拡がっている ももかちゃんhappy01

るるぶお姉ちゃんとのご対面はどちらも興味津々


Dsc02559

ぴりかを迎えてから 上下関係には厳しい るるぶお姉ちゃん、ももかが 調子にのってじゃれつくと 一喝! そのあとはお互い様子をうかがいながら もの静かなご対面でしたconfident


Dsc02562

抱っこで るるぶのお散歩について来て、ホームセンタでは カートにも乗りました。


Dsc02939

初カートでも怖がることなく はしゃぎ過ぎて事件を起こすこともなく おとなしく乗ってましたよ~good

一方 ぴりかお姉ちゃんとのご対面は・・
大きさは違えど知能指数はあまり差がない次女と三女sweat01
どっちも遊ぶ気満々な感じ♪


Dsc02835

るるぶと遊ぶ時と同じテンションで体当たりしないかと ちょっとヒヤヒヤでしたcatface


Dsc02832

ぴりか姉ちゃんと 少しだけいっしょに散歩heart02


Dsc02860

仲良く お水休憩confident


Dsc02845

これからの 3姉妹 どんな感じになるのかなぁheart01


|

« ぴりちゃんからのお知らせ | トップページ | 供養祭へ »

コメント

ももかちゃんは順応性が高そうですねhappy01
怒るるるちゃんも可愛いわ♪お姉ちゃん!ってかんじですね。
ぴりちゃんは。。。お姉ちゃんって言うより遊び友達?(笑)
でも3姉妹仲良くできそうで、これから楽しみですね(≧▽≦)

投稿: いと | 2016.04.17 22:41

budいとさん こんにちは

るるぶは“長女”として奮闘してくれそうですgood
ぴりかは姉として自覚があるかどうか微妙catface
ももかは なかなか甘え上手かもhappy01
今後の3姉妹 どんな位置関係になるのか
楽しみでもあり 不安でもあり かなcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2016.04.18 02:53

ももちゃん、ホームセンターで事件を起こさず良かったです(笑)
写真から拝見すると、妹が出来てぴりちゃんもお姉ちゃんらしく見えますけど(笑)
これからの3姉妹の関係、楽しみだわぁ。
ぴりちゃんが見違えるような姉になったりして。
ぴりちゃん、参加賞ありがとうねぇ~!

投稿: まきぶー | 2016.04.18 11:29

きなこままさん こんばんは(*^^*)

ももかちゃん、あたりまえですが、
小さいですね~(o^-^o)

ホームセンターのカートが
こんなに大きかったでしょうか?

3姉妹のこれからが 楽しみです(◎´∀`)ノ

投稿: シェリィママ | 2016.04.18 22:46

budまきぶーさん こんにちは

ももかは母とふだん暮らしているせいか
るるぶやぴりかがパピーの頃と比べると
甘えっ子でマイペースです。
まだまだネコかぶってるのかなぁcoldsweats01
ぴりかがお姉さんらしくなってくれればいいけど
逆に妹と一緒に ままたちを困らせそうな気がしますcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budシェリィママさん こんにちは

ももかが我が家に来てもうすぐ3週間
まだまだチビッコですね
ぴりかも去年の今頃はこんなだったんだなぁ
と思うと 1年たってうちの仔記念を迎えたのか・・
と感慨深いです。
るるぶもぴりかも元気に育ってくれたから
ももかも負けずに元気いっぱい成長してほしいですheart01

投稿: きなこまま | 2016.04.18 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴりちゃんからのお知らせ | トップページ | 供養祭へ »