« 負けないで | トップページ | hope »

2016.04.18

素敵お散歩♪


週末 お届けしたい物もあり お散歩の時にシェリィちゃんのお家を探しながら キョロキョロしていると ラッキーなことに シェリィパパさんが お家周りの舗道にいらっしゃるのを発見flair

先日 うちの仔記念の“ぴりか賞”に当選したシェリィママさんに ぴりかちゃん直々の「ぴりぴり便」で宅配です!
シェリィちゃんも お外に出てきてくれましたhappy02
ふわふわシェリィ」 のシェリィちゃん、ブログのタイトルどおり 真っ白でふわふわの可愛い女の子ですconfident みんなでお写真とりましたよ~camera

でも これがなかなか大変catface

カメラ目線がダメダメな 我が家の るるぶ&ぴりか
シェリィちゃんは パパの合図でちゃんとお座りしてるのに るる&ぴりが落ち着かないから シェリィちゃん どっち見ていいかわからないよねぇ・・coldsweats02


Dsc03013

3wan 飛んでいく葉っぱに夢中で アウトsweat01


Dsc03015

1ワン OK、2ワン惜しい・・catface


Dsc03006

1ワン OK、1ワン背を向け、1ワン撮影放棄gawk


Dsc03011_2

そんなこんなで やっとこ前向き3ワンがこちらcoldsweats01


Dsc03017

シェリィちゃん お付き合いありがとうheart01

可愛い芸もいっぱい見せてくれて シェリィママさんともおしゃべりできて お散歩途中の素敵な寄り道でした~happy02


|

« 負けないで | トップページ | hope »

コメント

わ~シェリィちゃんヌイグルミみたいですねhappy01
3ワンちゃんとも、あっと言う間に仲良くなれるなんて偉いわ~
家のひなだと。。。(笑)

本当に素敵なひと時が過ごせたんですね♪

投稿: いと | 2016.04.19 23:30

budいとさん こんにちは

シェリィちゃん可愛いでしょう?
真っ白でふっわふっわですよ~happy02
もうね~ 地面なんかにお座りさせたら
もったいないくらいですよ~shine
写真見てるだけでも さわりたくなるでしょう?
私もいっぱいなでなでさせてもらいましたheart01
手垢つけちゃったかなぁ・・sweat01
その上 パパさんやママさんの言うことを
ちゃんとききわけて とってもおりこう!
ぴりかに爪の垢を分けてもらいたいくらいだけど
きっと爪に垢なんてないんだろうなぁcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2016.04.20 00:19

きなこままさん こんばんは(*^^*)

先日は ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
その楽しい時間の1場面が「素敵お散歩♪」に
作成していただき、ありがとうございました。
あまりにもよく出来ているので、
感心どおしでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ぴりか賞を差し上げたいくらいです(v^ー゜)

投稿: シェリィママ | 2016.04.20 01:29

はじめましてm(__)m
きなこままさん
シェリィママさんのブログで、きなこままさんのブログ知りました。

とっても素敵なアイディアですね。
それに当選したシェリィママさんに、ピリカちゃん直々のピリピリ便、名前もよく考えられてて、感心しました。

三匹のワンちゃん達を同時に、写真撮るのって難しいですよね。
るるぶちゃん。ピリカちゃん姉妹
とても可愛いですね。
シェリィちゃんとも仲良くなれて良かったね。

投稿: sanae | 2016.04.20 19:04

本当シェリィちゃんフワフワですね♪
3人がばらばらな所もかわいいわぁ。
直接お届け出来て良かったですね。
3人ともう~とかがるがる~なんて言わないんですね(笑)
ウメ様だと…(-_-;)

投稿: まきぶー | 2016.04.21 12:40

budシェリィママさん こんにちは

いちばんお近くの当選者でしたのに
お届けが遅くなってすみませんでした~。
ぴりぴり便 方向音痴なので・・coldsweats01
いっしょにお写真撮ったり シェリィちゃんの
可愛い特技を見せていただいたり こちらこそ
楽しませていただきありがとうございました~heart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budsanaeさん こんにちは

はじめまして、くるりん・ぱへようこそですheart01
シェリィちゃんは とってもお利口でママやパパの
言うことを聞いてるのに 家の2wanは・・gawk
もう少し落ち着いてくれるといいんですけどcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

可愛いでしょう?
シェリィちゃん めちゃふわふわですhappy02
3wan ほんとにバラバラバラ~sweat01
なかなか集合できない幼稚園生のようでしたーcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2016.04.21 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けないで | トップページ | hope »