« 桜 2016 | トップページ | ぴりちゃんからのお知らせ »

2016.04.13

ももか 初検診とワクチン


ももかを迎えて10日たちましたhappy01
体調くずすこともなく元気に 日に日に甘えっ子になっています。月曜日に 我が家のかかりつけ動物病院へ 連れて行きました。

院長先生に はじめまして のご挨拶happy02 初検診と3回目のワクチンをお願いしました。


Dsc02930

初めての診察室に だいぶ緊張気味sweat01


Dsc02931a

家に来た時に体重が750g だったけど この日は800g、診察中も注射も騒ぐことなくおりこうにできましたconfident


Dsc02935a

付添だったるるぶお姉ちゃんは ももかの診察中 バックの中で息をひそめて気配を消してましたcoldsweats01


Dsc02934

ももちゃん ひと月後もう1回 狂犬病の注射 がんばろうね!


|

« 桜 2016 | トップページ | ぴりちゃんからのお知らせ »

コメント

ももかちゃん初めての注射よく頑張りましたねhappy01
お腹がピンク色で医師にだっこされてる姿が本当にヌイグルミのよう♪

付き添いのるるぶお姉ちゃんも次はあたち?って緊張してたよね(笑)
二人ともお疲れ様でした(≧▽≦)

投稿: いと | 2016.04.14 08:52

budいとさん こんにちは

パピー体型のももか 体の半分は“頭”みたいなcoldsweats01
るるぶも ぴりかも、先代のお姉ちゃんたちも
こんな時代あったよなぁ・・と懐かしいですconfident
予想に反し注射の時も鳴かずにフリーズでしたcoldsweats02
るるぶお姉ちゃんは バックの中で「置き物」
のようになってましたよ~happy02

投稿: きなこまま | 2016.04.14 12:51

ももちゃんもるるちゃんもお疲れ様でした。
息を潜めるるるちゃんの様子が伝わってきましたよ。
ももちゃんは大人しそうに見えますが、本領発揮はまだ先かな?(笑)

投稿: まきぶー | 2016.04.14 14:33

budまきぶーさん こんにちは

ももかは 典型的な内弁慶の甘えっ子
母の元でわがままな仔に育つのが目にうかびますcoldsweats01
三姉妹で三つ巴になるのか 派閥ができるのか
3wan生活は ままたちも初体験なので予想が
つかないけど 三者三様ともかく元気に楽しく
暮らしてほしいですheart02

投稿: きなこまま | 2016.04.15 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 2016 | トップページ | ぴりちゃんからのお知らせ »