« もうすぐ満開 | トップページ | 今日の三姉妹❤ »

2016.04.06

ぴりかの ハッスル抽選会!


先日は ぴりかのうちの仔記念企画 「ぴりかクイズ」に いっぱいご参加をいただき どうもありがとうございましたhappy02


Dsc02437

まずはクイズの答え合わせから~!

答1
ぴりかの初めての体重測定は 610gconfident

答2
初めて散歩したのは 2015年の4月10日shine

答3
ペット用カートに初乗りで起こした事件は「首つり事件coldsweats02

答4
ぴりかが食べちゃったのは 全てgawk

歯ブラシ毛布のタグバッタトイレシート焼きイカ
他にも 食卓のイス馬アキレス丸飲み など事件多数annoy

答5
ぴりかの血統証の名前は ヴェアトリーチェheart01

アルテミスは 先代ヨーキーグリムの、セシリアは るるぶの血統証名でした~。 ちなみに先代のチワワのきなこの名前は ビューティフルドリームオブKOBE っていう競馬みたいなのでした。

さて、このたび 全問正解の方が なんと9名coldsweats02
予想を超えて正解者多数だったので 当選を3名とさせていただき 幸運の女神ぴりかさんに 当選者を選んでもらうことにしました。

そこで本日、ぴりかさんによる大抽選会決行!
1才にして初の大仕事ですhappy01

準備するのは 「紙コップ」 と 「ドッグフード」


Dsc02726

紙コップの中に 正解者のお名前を記入


Dsc02705

それぞれのコップに 1個ずつカリカリフードを投入


Pkujibiki2

逆さにして 床に並べてシャッフルします


Dsc02710

さて ぴりかちゃん、用意はいいかな?


Dsc02712

Dsc02713

Dsc02714

一気に全部ひっくり返しちゃうかと思いきや・・意外と地道に迷う ぴりかさんcoldsweats01

やっと 1個目のコップを選んで フードをゲットhappy01
当選は みゅうママさんheart01


Dsc02716

続けて2個目のコップを決定、当選は シェリィママさんheart01


Dsc02717

ぴりちゃん、3人目の方 お願いしま~す


Dsc02718

最後のおひとりは・・


Dsc02719

ふぁるさんでした~heart01


Dsc02725_2

みゅうママさん、シェリィママさん、ふぁるさん、ぴりかの記念のプレゼントpresent お届けしま~す、も少しだけお待ちくださいねhappy02
残念ながら はずれてしまった方 ごめんなさ~いwobbly


「ぴりかクイズ」ご参加くださったみなさん どうもありがとうございましたheart02、くるりん・ぱ家のうれしい記念日 また何か楽しいことやりたいので その際には ぜひぜひおつきあいお願いしますconfident

 
おまけ
Pkujibiki1


|

« もうすぐ満開 | トップページ | 今日の三姉妹❤ »

コメント

クイズは正解だったのに抽選に敗れた~☆
残念~!
私の念、ぴりかちゃんには届かなかったか・・・。
いや残念。残念残念。 ←しつこい?(笑)
当選されたみなさま、おめでとうございます♪

きなこままさん ぐりままさん
楽しい企画をありがとうございました♪
またの機会を楽しみにしてますね(^▽^)

ぴりかちゃん、抽選お疲れさま(^^)/
ぴりかちゃんのがんばりのおかげで楽しかったよ~♪
・・・って、がんばったのはままさんたちよね(^▽^)ありがと~

投稿: ぽりる | 2016.04.07 15:25

budぽりるさん こんにちは

せっかく満点だったのにごめんなさ~いsweat01
ぴりかさん 3名選ぶのに20分かけて迷い歩いて
いたんですが・・
来年はたぶん ももかのうちの仔記念かな
ぜひまたチャレンジしてくださいね~heart01

投稿: きなこまま | 2016.04.09 01:33

ぴりちゃんお疲れ様でした?
ん?美味しく良かったね。かな?(笑)

当選された皆さまおめでとうございますhappy01
次回は頑張るぞ!(笑)

きなこママさん準備から有難うございました♪

投稿: いと | 2016.04.09 11:56

ぴりちゃん、練習を含めお疲れ様でした。
おばちゃんも全問正解だと思うけど?(笑)
次は、「まきぶー」さんを引き当てる練習してね(笑)

投稿: まきぶー | 2016.04.11 09:42

budいとさん こんにちは

きなこは ウマウマがどこに入ってるかあてる遊び
が大好きで 百発百中だったんですよけど
同じ食いしん坊なのに ぴりかはかなりダメダメcoldsweats01
全部のカップにフードが入ってるのに選ぶのに
だいぶ手こずってましたsweat01
予想では体当たりして全部すっ飛ばすんじゃないかと
思ってたんですけど・・予想外でした~。
来年 ぜひリベンジしてくださいねheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

全問正解がたくさんでびっくりでしたcoldsweats02
まきぶーさん満点だったのに
抽選で脱落・・ごめんなさ~いwobbly
ぴりかに“まきぶーさん選び”のトレーニング
してもらいますね~coldsweats01
来年またぜひリベンジお願いしまーすheart01

投稿: きなこまま | 2016.04.12 01:41

きなこままさん
ぴりかちゃん
こんばんは(*^^*)

ぴりかちゃん、
この度は シェリィママを
選んでくれて、
ありがとう(#^^#)
抽選、大変だったよね。
おつかれさま(◎´∀`)ノ

投稿: シェリィママ | 2016.04.13 20:44

budシェリィママさん こんにちは

ぴりかちゃん 選りすぐって3名様
決定してましたよ~happy01
シェリィちゃん宅まで ぴりかが宅配に
伺いますね~、少しお待ちくださいませheart02

投稿: きなこまま | 2016.04.14 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ満開 | トップページ | 今日の三姉妹❤ »