« 桃の節句 | トップページ | 5年目の3月11日 »

2016.03.10

春色パーカー


今週は暖かい日が続いていたのに 昨日から急に寒くなって 明日は“雪かも・・”の予報coldsweats02
例年なら ふつうの気温なのかもしれないけど いちど暖かい思いをしてからの季節逆戻りは 寒さ倍増ですsweat01

春用にちょうどいいと思って買った 姉妹のパーカーも なかなか出番がきません。


Dsc02328

るるぶと ぴりか ほんとは逆パターンの色がほしかったのだけど るるぶサイズのピンクが売切れだったので ラベンダーにしました。


Dsc02329

毛色のせいか ぴりかってピンク似合わないような気がしますcatface

パーカーのクマ耳と おしりのポンポンが可愛いheart01
ぴりかは 足が長いせいか つなぎを着せても違和感なく がんがん歩くのですが、るるぶは つなぎがちょっと苦手なようで 着せると固まって なかなか歩かないんですgawk おしりのポンポン目がけて ぴりかが飛びついても動きませんcoldsweats01

つなぎ着せたり ソックス履かせたりすると 足を高くあげるから筋力つけるのにいいって 聞いたことがあるけど るるぶには無理そうです。

花粉症重症患者の私ですが 昨日からの雨で ちょっと楽ちんhappy01 でも寒いのはやだなぁ・・ほんとに明日 降るのかなぁsnow


|

« 桃の節句 | トップページ | 5年目の3月11日 »

コメント

春になってから寒い日に戻るのは、寒さ倍増にかんじますよね。
さらにきなこままさん花粉症なんですね、大変!体調を崩さないでくださいね。coldsweats02

つなぎとソックスにそんな効果があるんですね!初めてしりましたlovelyでもひなもるるちゃんと一緒で歩かないだろうなsweat02

投稿: いと | 2016.03.13 22:14

きなこままさん こんにちは(*^^*)

春用のパーカー、おふたりともお似合いですよ~(・∀・)イイ!

ぴりかちゃん、ピンクお似合いですよ~
とっても可愛いです(≧∇≦)

るるぶちゃんは つなぎがちょっと苦手なんですね。
シェリィもです。つなぎを着せると かたまっているんです(^-^;
足が短いせいなんですね(^o^)

きなこままさん、花粉症なんですね。
今日は 雨降りで大丈夫かな?

投稿: シェリィママ | 2016.03.14 11:41

budいとさん こんにちは

そうなんですって~!
わんこって つなぎ服とかソックス履くと
足を1歩ずつ高くあげるので 脚の筋力をつけるのに
効果があるらしいんです。
ほかにも バックで歩くとかもいいらしいですcoldsweats02
ぴりかは何やっても 平然とがんがん歩くけど
るるぶは ひなちゃんと同じで固まるタイプみたいですcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budシェリィママさん こんにちは

シェリィちゃんは 真っ白で どんな色のお洋服も
とっても似合うけれどconfident
ぴりかとるるぶ 同じヨーキーなのに毛色が
少し違うので 似合う色もちょっと違う気がします
ぴりかは腕白坊主みたいに見えるから
女の子らしい可愛い色着せたいけど なんだか
ピンとこないんですよねぇsweat01

投稿: きなこまま | 2016.03.15 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃の節句 | トップページ | 5年目の3月11日 »