« 卒業式ルック♪ | トップページ | 春るるぶ♪ »

2016.03.26

疑惑の姉妹


ただいま、ぴりかの“うちの仔記念企画”開催中♪
コチラからご参加くださいねshine

Uchinokop_5

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。


先日水曜日のことですが・・

散歩から戻って リビングで遊んでいた るる&ぴり、ふと気がつくと るるぶの毛っけをとめていた “パッチンピン” がひとつなくなってるcoldsweats02

部屋中を捜索しましたが見つからずsweat01
ふつうなら きっと外で落としちゃったんだ・・ってなるとこだけど、我が家の仔たちの日頃を思うと どうにもこうにも 食べちゃった感が 頭から離れませんbearing

しかも この少し前 るるぶが何やら 口をくちゃくちゃしていたのを ぐりまま目撃してたので、この日は るるぶが第一容疑者にcatface


Dsc02471b

そして日頃の行いを考えると ぴりかの容疑もぬぐいきれず・・


Dsc02444

結局 もんもんと心配するよりはと 姉妹そろって病院へ連れて行きました。 金属のパッチンピンだから レントゲン撮ればわかるはず・・と まずは第一容疑者のるるぶさん レントゲン室へ。
結果 無罪が判明し・・続いて第二容疑者 ぴりかさん レントゲン室へ。てっきり犯人間違いなしと思われていたのに これまた無罪coldsweats01

どうやら ままたち気付かないうちに 外でピン落としてきちゃったらしいwobbly


Sbsh0735

罪のないふたりを疑ってゴメンね~って思う反面、どっちも食べてなくて良かった~とほっとする気持ちと やっぱり日頃の行いって大切よね と思ったのでした~think


|

« 卒業式ルック♪ | トップページ | 春るるぶ♪ »

コメント

どちらのお腹にも入ってなくて良かったですね(≧▽≦)
ピンがお腹に!!なんて想像しただけでママ達も生きた心地がしなかった事でしょう。

これからも食べちゃダメだからね~二人とも(笑)

投稿: いと | 2016.03.27 22:22

budいとさん こんにちは

もうてっきり どっちかが食べた~!って思ったから
レントゲン撮ってもらう間 ドキドキでしたがsweat01
今回はどちらの容疑もはれてほっとしましたconfident
いつになったら落ち着いてくれるのやらcatface

投稿: きなこまま | 2016.03.28 23:44

きなこままさん
こんばんは(*^^*)

るるちゃんとぴりちゃんを
疑ってしまわれましたが、
お腹の中にピンが
入っていなくって
本当によかったですね(◎´∀`)ノ

投稿: シェリィママ | 2016.03.29 01:51

budシェリィママさん こんにちは

日頃が日頃だけに
こんどこそ 大がかりなことになっちゃうんじゃ・・
とドキドキでしたwobbly
ほんとにピン食べてなくて良かったですsweat01
これからもドキドキが続きそうです

投稿: きなこまま | 2016.03.29 23:28

あらぁ~容疑者扱いされちゃったのね(笑)
でもおばちゃんも疑っちゃったけど(^^ゞるるちゃん、ぴりちゃんごめんねぇ。
にしても、食べてなくて本当に良かったです。
るるちゃんはさておき、ぴりちゃんには数々の前例があるから(笑)確かに日頃の行い大切だわぁ(*^_^*)

投稿: まきぶー | 2016.04.01 14:11

budまきぶーさん こんにちは

そうなんですよ~!とにかく日頃の行いで
てっきり犯人かと思っちゃいましたcoldsweats01
でもこれ じつは消えたと思っていたパッチンが
なぜだか きなこままのパーカーのポケットから登場coldsweats02
全然 記憶がないんだけど たぶん外で落とした時に
拾ってポケットに入れたのかも・・catface
で 恐ろしいことに、犯人はきなこままだったのでしたcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2016.04.02 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式ルック♪ | トップページ | 春るるぶ♪ »