« うちの仔記念日❤ぴりか | トップページ | 疑惑の姉妹 »

2016.03.24

卒業式ルック♪


ただいま、ぴりかの“うちの仔記念企画”開催中♪
コチラからご参加くださいねshine

Uchinokop_5

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。


さて、3月も中旬を過ぎて そろそろ卒業式シーズンですね。
くるりん・ぱ家の周辺 いくつか学校があるので ぴかぴかのスーツや袴姿の卒業生さんを見かけます。
先週に続いて昨日は大学の卒業式だったそう。

るる&ぴり 便乗して卒業式ルックでお散歩にいきましたよhappy02


Hakama

一張羅の袴姿です、プリーツスカートみたいcoldsweats01
少し地味目だったので 帯と飾りはリメイクしましたshine


Dsc02382

お天気も良くて暖かだったから 卒業生も付添のご家族も きっと良いお式だったね~。

東京都心を皮切りに 各地からぞくぞくと 桜の開花便りもきかれますね。 いつもの散歩コースを変えて 川沿いの桜並木の様子を見に行きました。


Dsc02462

案の定 まったく開花する気配なし・・東京って広いよねcatface
このあたりの開花は 都心が満開になる頃かなぁ。


|

« うちの仔記念日❤ぴりか | トップページ | 疑惑の姉妹 »

コメント

きなこままさん
こんばんは(*´▽`*)

家の地区でも卒業式シーズンで袴姿の大学生さん見かけます!(^^)!
るるぶちゃんとぴりかちゃんの袴姿カワ(・∀・)イイ!!こんな可愛い大学生がいたら追いかけられて大変だろうなぁ(´∀`*)ウフフ
そうでうよね。会社の方は少し咲いていますが、うちの方もまだ桜は固い蕾です。

投稿: mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉) | 2016.03.24 21:35

まぁ、なんて可愛いんでしょう。
うちの近所の女子大でも、袴姿の女子大生を先日お見かけしました。
若くって可愛くって、羨ましかったわ(笑)
若くて可愛いるるちゃんぴりちゃんをウメ様も羨ましいと言っております。

こちらは全国一早く開花宣言でしたが、花冷えが続いていま~す!

投稿: まきぶー | 2016.03.25 13:51

budmariさん こんにちは

卒業式シーズンたけなわですよね!
それにしても桜の開花 そろそろかなぁ
都心のほうは 今週末には満開になりそうだけど
1週間くらい遅れになりそうですね
チィちゃんや梅ちゃんは お花見行くのかな?
満開が休日になるといいですね~confident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

女子大生の袴姿 可愛いですよね
はいからさんみたい(ちと古いか・・)
私の時には謝恩会なんかでは着物が多かったけど
袴着てる人はあんまり見かけなかったなぁcoldsweats02

投稿: きなこまま | 2016.03.28 23:37

きなこままさん
こんばんは(#^^#)

ぐりままさんのブログで、
るるちゃんとぴりちゃんの
袴姿を 最初 拝見し、
シェリィパパと
「なんて可愛いの~!!」
と大騒ぎしてたのでしたo(*^▽^*)o
生のるるちゃんぴりちゃんを
拝見したかったです!!

皆さんに大人気だったでしょうね(◎´∀`)ノ

投稿: シェリィママ | 2016.03.30 18:40

budシェリィママさん こんにちは

女子大生の袴姿も可愛いですよね
むかしのアニメのはいからさんみたいhappy01
るる&ぴりは はいからさんって感じじゃないけど
スクールバスのおじさん達が喜んで
写真撮ってくれました~happy02

投稿: きなこまま | 2016.04.02 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの仔記念日❤ぴりか | トップページ | 疑惑の姉妹 »