« 誰のしわざですか? | トップページ | トリミング ウィーク »

2016.02.20

春の香り


今日はザーザー雨降りの大荒れのお天気、そんな ちょっと気の滅入る朝 素敵な “春の香り”が届きました


Dsc02288

Dsc02291

ビオラやアイビー 甘~い香りのアリッサム・・春の花と 「ありがとうの気持ち」の寄せ鉢です。昨年の秋 きなこと同じ年で虹の国へ お引越ししていったお友達から・・


じつは先日 お友達のママさんは ある出来事で とっても悲しい想いをしていらっしゃって・・きなこままも ぐりままも かける言葉がみつからないのですweep

でも もしかしたらそれは お友達が新しい命に生まれかわった合図 なのじゃないかと 私たちは思ったのです

それで そんな出来事が起こったのじゃないかと・・

だから お友達のママさんには 自分を責めないでほしいのです
きっといつかまた 愛しいあの仔と再会できるから・・
Dsc02295s
春の香りと ありがとうを どうもありがとう


|

« 誰のしわざですか? | トップページ | トリミング ウィーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰のしわざですか? | トップページ | トリミング ウィーク »