« るるぶ vs ぴりか | トップページ | 1年ぶりの高尾山 »

2016.02.09

苺・・・


先代わんこの グリムときなこは 誕生日が2日違い(正確には3年と2日違いだけど・・)、年が明けて ちょっと落ち着いた1月の30日と 2月の1日が誕生日でした。

誕生日にはいつも お友だちから 大好きな苺が プレゼントに届いて、グリムもきなこも それはそれは大はしゃぎconfident

Dsc05742

甘~い苺をもらって 夢中で食べていました。


Kinagri_2

今月初め 今年も グリムときなこに 苺が届きましたheart02

さっそく おふたりさんに・・ 空の上で狂喜乱舞してるだろうなぁconfident
苺を見ると 目をキラキラさせた グリムときなこの姿が思い浮かびます。きっと ミミちゃんやティティちゃんと 苺をほおばってますよねconfident


家のリビングでは 今は この仔たちが大はしゃぎhappy01


Dsc021711

虹の国に引越ししちゃったグリムときなこ、今も思い出してもらえることが うれしくて うれしくて胸がいっぱいになりますweep

ミミ母さん どうもありがとうheart01

|

« るるぶ vs ぴりか | トップページ | 1年ぶりの高尾山 »

コメント

きなこままさん こんにちは(*^-^*)

グリムちゃんときなこちゃんのきらきらお目々、
なんて可愛いのでしょう!
つい うるうるしてしまいましたweep
苺が好きだったのですね。
可愛いおふたりに 苺がピッタリです(*^^)v

今は 虹の国にいるんですね。
ミミ母さんからおふたりに とイチゴが送られてきて、
グリムちゃん きなこちゃん、喜んでいるでしょうねhappy01

投稿: シェリィママ | 2016.02.10 11:25

どのお写真のグリムちゃんもきなこちゃんも女の子らしいですよね。
苺やサクランボのワンピがお似合いですlovely
二人のスキだった苺を忘れずに送ってくださるミミ母さん素敵です。

るるちゃんぴりちゃんも苺すきなんですか?
家だとひなは苺食べないです。なんか酸っぱいらしくって(笑)

投稿: いと | 2016.02.10 21:37

こんばんは(*´▽`*)

きなこままさん、グリムままさん 
昨日は梅吉へのお祝いのめってーじをいただきましてありがとうございました
とっても嬉しかったです(^O^)/

きなこちゃんとグリムちゃんのお顔が見れて、あのころの事を思い出しウルウルしてしまいました。 可愛らしいイチゴがお似合いのお嬢様でしたね。
まだ会えるような気がしちゃいます。

投稿: mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉) | 2016.02.10 21:55

budシェリィママさん こんにちは

ふたりとも苺とリンゴが大好物でしたhappy02
でも苺好きが判明したのは 旅立つ2,3年前でした
こんなに好きだってわかってたら
もっと前から いっぱい食べさせてあげたかったな
ってすごく心残りですweep
お友だちから苺の箱が届くと きなこもグリムも
そりゃぁもう苺の香りに大騒ぎだったんですよhappy01
今年もお空の上で舞い踊ってると思いますheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

きなことグリム せっかくいただいた苺を食べるため正装
苺もようの洋服に お着替えしました~happy02
うれしそうにお口まわりを真っ赤にして苺食べて
まるでドラキュラ姉妹みたいでしたよー。
ひなちゃんは苺は苦手ですか?
るる&ぴりは 今年初めてちょっぴり苺をもらって
大喜びでした~happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budmariさん こんにちは

きな&グリ姉妹 思い出してくれて どうもありがとう
ございますheart02
家でも苺を見ると まんまる目で苺に飛びついてる姿を
思い出してしみじみしていますconfident
ふたりとももういないけれど想い出だけは山盛り!
ブログの中のふたりはいつも元気で楽しそうで・・
くるりん・ぱがあってほんとうによかった~
って思えるこの頃ですhappy01

投稿: きなこまま | 2016.02.12 00:25

こんにちは♪
きなちゃんとぐりちゃんのお写真がとっても嬉しかったです♪
きなちゃんとぐりちゃんのお誕生日の間にミミの誕生日で、不思議なご縁でしたね。
きっとミミもきなちゃんとぐりちゃんと仲良く食べていますね。
るるちゃんとぴりちゃんにも喜んでもらえたようで良かっです♪

投稿: ミミ母 | 2016.02.12 11:07

きなちゃん、ぐりちゃん、苺大好きでしたね。
きなちゃんぐりちゃん、見るとやっぱりウルウルしちゃいます。
ずっと一緒にお誕生日を迎えていたから、この季節はまたグッときちゃうんでしょうね。
お空の上で喜んでる2人のお顔が目に浮かびます。
るるちゃんぴりちゃんも苺好きかな?

投稿: まきぶー | 2016.02.12 12:16

budミミ母さん こんにちは

ミミちゃんのお誕生日を知った時は
ほんとにびっくりしましたcoldsweats02
うれしいお祝いの日が3日も続くなんて・・
3wanでお誕生日祝いしてみたかったですね
今はお空の上で実現してるかなぁconfident
いつも美味しい苺をごちそうさまですheart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

そうなんです!苺好き姉妹でしたhappy02
こうめちゃんときなこは お誕生日が同じで
毎年いっしょに年を重ねてきたんですよねheart04
きなこはもう卒業しちゃったけど
こうめちゃん まだまだこれからですよ!
元気に熟女ライフを満喫してね~happy01

投稿: きなこまま | 2016.02.12 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るるぶ vs ぴりか | トップページ | 1年ぶりの高尾山 »