« 大根 収穫 | トップページ | 桃の節句 »

2016.02.28

ちっくん!


今日は るるぶだけバッグインでお出かけbus
るるには内緒だけど 年に一度の予防注射です


Dsc02330_2

バスに乗るまでの散歩コースで ガードマンのおじさんや 大学生のお兄さんたちに相手してもらって ご機嫌で出かけた るるぶさんでしたが、病院に到着したとたん 一気にテンション急降下wobbly


Dsc02331

おまけに今日は いつもの担当の先生がいらっしゃらず るるちゃん 初めての先生だったので 緊張度MAXsweat01


Dsc02332

早く帰ろうと踏ん張ってましたが あえなく補ていされてチックン!


Dsc02334

るるちゃん かなり不服そうでしたが 暴れず騒がず おりこうにできました。今日は ぴりかとのバトルはお休みして ゆっくり過ごそうねhappy01


|

« 大根 収穫 | トップページ | 桃の節句 »

コメント

きなこままさん こんばんは(*^^*)

るるちゃんはお出かけだと思って ルンルンだったのに、ちっくんだったんですね。

ちょっと可哀想だったけど、予防接種だから仕方ないですね。

るるちゃん、お注射でも 暴れず騒がずおりこうさんですね(*゚▽゚)ノ
偉いです

投稿: シェリィママ | 2016.02.29 18:17

こんばんは(*´▽`*)

るるぶちゃんお疲れさまでした。
せっかく、一人お出掛けが出来てルンルンだったのに、ちっくんとはヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
でも偉かったね。お利口さんhappy01

投稿: mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉) | 2016.03.01 01:13

budシェリィママさん こんにちは

るるぶ 去年は一瞬「キャッ」って言ってたんだけど
今年は注射中もじっとおとなしくできましたwink
一年たって少しおとなになったのかなconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budmariさん こんにちは

出かけた直後は いろんな人に声かけてもらって
ご機嫌だったので病院に着いちゃって
落差が大きすぎたみたいですけどcoldsweats01
注射は覚悟を決めておとなしくさせてくれましたhappy01

投稿: きなこまま | 2016.03.03 00:45

るるちゃん、行先が病院で残念でしたね。
でも本当にるるちゃんがそう言ってるようで笑っちゃいまいた。
病院はやっぱり怖いよね。
おばちゃんは、「先生若くてイケメンそう」なんて思っちゃいまいた(^^ゞ

投稿: まきぶー | 2016.03.03 14:31

るるちゃんの足がつっぱってて、るるちゃんは嫌だろうけど、可愛くて笑えます。
ごめんね るるちゃん( ´艸`)

るるちゃんとぴりちゃんは、一人でお出かけしても大丈夫なので偉いわ~
お留守番の時もおりこうさんに出来てほんとお利口さん♪

私もこうめママさんと同じく先生若いメンズね!って目が行きました(笑)

投稿: いと | 2016.03.04 23:12

budまきぶーさん こんにちは

るるぶは足踏ん張って 抵抗してたんだけど
あっけなくチックンされちゃいましたcoldsweats01
この日の先生は病院でいちばん若い先生でした
いつもは きなこやグリムもお世話になってた先生や
貫禄のある院長先生なんだけどね~happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

るるぶもぴりかも 留守番はケージに入って
ちゃんと昼寝しててくれます。
ぴりかは脱走したら何するかわからないので
ケージの戸締りは厳重にthink
るるぶのこの日の担当は 若いメンズ先生でした~happy01

投稿: きなこまま | 2016.03.06 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大根 収穫 | トップページ | 桃の節句 »