« 春の香り | トップページ | 大根 収穫 »

2016.02.22

トリミング ウィーク


前回のトリミングから るるぶは1ケ月、ぴりかは初ヒートもあって 2ケ月も経ち すっかり 「ぼさぼさシスターズ」な るる&ぴり。
これ以上ひどくなる前に・・と 先週トリミングに行ってきましたhairsalon


Before

ほんとは同じ日にトリミングに出せると 一度で終わるんだけどcatface お互いの顔が見えると ぴりかが遊びたくて騒ぐと思うのでsweat01 2日に分けて別々に行くことに。

まず水曜日は先発のぴりか


Dsc02271

どうやら カット中も少しはおとなしくできるようになったらしい・・coldsweats01

1日おいて金曜日はるるぶ


Dsc02273

るるも ぴりも すっきりトリミングして可愛く結わえてもらったのに、家に帰るなりドタバタじゃれまくり・・


After

頭も顔も あっという間に 毛っけがショボショボgawk

|

« 春の香り | トップページ | 大根 収穫 »

コメント

お二人ともキレイになりましたねぇ~♪
って、すぐにショボショボ?(笑)
元気いっぱいだから仕方ないですね!
ぴりちゃんがシャンプップーの時に大人しくなってるのも大人になってる証拠(*^_^*)
もう少ししたらキレイが続くことでしょう(笑)

投稿: まきぶー | 2016.02.25 13:41

budまきぶーさん こんにちは

きなこと違ってヨーキーズは抜け毛がないけど
すぐ伸びちゃうし、結んでも元気過ぎて
あっという間にボサボサにしちゃうしsad
ショーにでてるようなロングの仔って
大変なんでしょうね・・


投稿: きなこまま | 2016.02.27 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の香り | トップページ | 大根 収穫 »