« 祝❤1才 | トップページ | 雪柄パーカー »

2016.01.23

スリング買いました


月曜日の雪以来 寒い日が続きますね、くるりん・ぱ地方 未だにあちらこちらに雪の山を見かけます。週末はさらに 10年に1度の大寒波がやってくるとか・・また雪降るのかなぁsad

先日の雪の日には ぴりかの誕生日ケーキを買いに出かけたぐりまま、2年ぶりにスノーブーツをひっぱり出して履いて出たのですが、なんと帰宅途中に ブーツの底がカパっと抜けたそうで 左足 地下足袋状態で帰ってきましたcoldsweats02


Dsc02049

ぴりかが絡むと何かが起こる くるりん・ぱ家・・こんなコントみたいなことあるんですねcoldsweats01


話しは変わって 少し前ですが、ワンコ用のスリングを購入しました。 さっそく 入ってもらいましたよ~、肩慣らしで まず軽量るるぶからイン


Dsc02022

続いて ぴりかイン


Dsc02029

うん なかなか収まりもいいし 居心地も良さそうかなhappy01

このスリング、ヒッコリーの内側がメッシュになっていて 前面も後面もぐるっとファスナーをあけてロールアップできて 暑い季節はメッシュのスリングになります。

ファスナー付のポケットもついてるし メッシュの巾着でスリングの上面が絞れるので 交通機関によってはそのまま乗車可能ですwink
ぴりかがおとなしく入っていてくれれば(ここがポイント・・) けっこう便利に使えそうです。

明日は日本列島まるごと雪の予報が出てるようですね、ぐりまま 新しいブーツ買うのかなぁsweat01


|

« 祝❤1才 | トップページ | 雪柄パーカー »

コメント

ぐりままさん雪の中ケーキを買いに行き、更にそんな事件まで!お疲れ様でした
ι(´Д`υ)アセアセ 足大丈夫だったのかしら?

早く新しいスリングお出かけできる陽気になるといいですよねheart04
そしてぴりちゃんが新たな事件を起こしませんように!(笑)

投稿: いと | 2016.01.23 21:32

こんにちは(*^^*)
ぐりままちゃん、大変でしたね。
シェリィパパも 以前 大事にしていたドイツの靴をやっとおろして
その日に 底が外れそうになってしまったのです(>_<)
それも 赤坂で、なんです。
日曜日で そのあたり靴屋さんはお休み、
仕方なく兄に迎えにきてもらって 家まで送ってもらったのです。
こんなことって あるんですよね(;´∀`)

おニュ―のスリング、るるぶちゃんにもぴりかちゃんにも
とってもお似合いです(*^^)v 可愛い~(*^。^*)
とっても良く出来ていて、便利なスリングですね(*^^*)

投稿: シェリィママ | 2016.01.24 12:56

ぐりままさん、地下足袋状態でのご帰宅お疲れ様でした
見事にパカッと抜けていますねぇ。
ぴりちゃんに関わる事だと色んな事件が起きるのかな?(笑)

かわいいスリングで、ぴりちゃんの事件簿が増えない事をお祈りしております(笑)

投稿: まきぶー | 2016.01.25 14:54

budいとさん こんにちは

きなこは ふにゃふにゃのスリングは苦手だったけど
るるぶもぴりかも大丈夫そうですhappy01
おとなしく入っててくれるかどうかは心配だけど・・think
今週は ほんとに寒くて散歩もサボりがちですwobbly
つばさくんは元気にお散歩してるのかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budシェリィママさん こんにちは

シェリィパパさんも?
しかもドイツのお靴なのにですかcoldsweats02
ぐりままのは八王子の靴屋さんの靴なので
底抜けもありか・・と思うけどcoldsweats01
スリングはヒッコリーのシンプルなデザインで
気に入ってますhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

そうなんですよ!
見事にパッカリ~ンと取れてるんですcoldsweats01
目撃したら 笑っちゃいますよね~きっと。
ぴりかの事件簿は 今年も数えきれないくらいに
なると思いますcatface
一昨日もひざかけに縫い付けてあったタグを
引きちぎって丸飲みしましたsad
心配で病院に行こうか迷ってたら 無事に排出
されて ほっとしたばかりですsweat01

投稿: きなこまま | 2016.01.26 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝❤1才 | トップページ | 雪柄パーカー »