« うちの子記念とお赤飯 | トップページ | 新年の初トリミング »

2016.01.12

紙おむつとパンツルック


先週末 めでたく大人の仲間入りをした ぴりかちゃん・・相変わらず暴れん坊ですcoldsweats02

ちょっとはおとなしくなるとか 食欲が落ちるとかするのかと思いきや いつもと変わらず元気にはじけています。元気なのは良いことだから いいんだけどねhappy01
しばらく お散歩とかも思う存分できないから そのエネルギーをどうやって消費するか悩むところですcoldsweats01


Piri20160110

紙おむつの上におむつカバー姿。先日 ホームセンターで投げ売りしてたのを ぐうぜん買ったばかりのサロペットタイプのおむつカバーです。何かの虫のしらせだったのかなぁconfident


Dsc02014

この服はワンピース型のマナーパンツ。
ぴりかが6ケ月くらいの時に買って 今か今かと出番を待っていたパンツですcoldsweats01

ちなみに るるぶの時のおパンツはこちら

Dsc09499

るるぶは おとなしくパンツだけはいてたから これでも大丈夫だったんだけど、ぴりかがこの状態でおとなしくはいてるとは思えないので 上下合体にしました。

るるぶと同様 2回目のヒートになる前に避妊するつもりなので 1回しか着ないんだけどねcatface


Dsc02012

Dsc02015

るるちゃん・・

ん~ 今度着られるチャンスはおばあちゃんになったらかな~coldsweats01


|

« うちの子記念とお赤飯 | トップページ | 新年の初トリミング »

コメント

こんばんは!
ぴりかちゃんのサロペット型おむつカバー姿、
ワンピース型のマナーパンツ姿、
とちらも可愛いですね~happy01
どちらもよく似合っています(*^^)v

るるちゃんの「るるもはきたいかも・・」の
お写真も可愛いです(*^^*)
ぬいぐるみみたいです。happy01heart04

投稿: シェリィママ | 2016.01.13 23:52

budシェリィママさん こんにちは

ぴりかのおむつカバーとマナーパンツ
あんがい可愛いでしょうheart02
るるぶや歴代の仔たちは ふつうのマナーパンツ
だったけど 何せぴりかのこと・・think
かじってむしりとるのが目に見えるので
がっつり上下合体タイプにしましたー。
どうやら ままの作戦勝ちですscissors

投稿: きなこまま | 2016.01.15 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの子記念とお赤飯 | トップページ | 新年の初トリミング »