« スリング買いました | トップページ | 痛~い! »

2016.01.28

雪柄パーカー


初めての冬を体験しているぴりか、生後2ケ月で我が家に迎えた時は3月だったし 今では想像できないくらいチビっ子だったので この冬になってから 暖かい服を何着か購入しましたconfident

なかでも ままのお気に入りなのが くんくんさん の雪柄パーカー。

きなこやグリムにも たびたびお願いしていた 人気のショップさんです。実店舗もあるのですが 遠くて行けないので ネットのオーダー受付け日には アクセスするのに必死ですcoldsweats01
とにかく あっという間にsoldoutになってしまうので、先日もカートオープンの時間を秒読みして必死でオーダーしたパーカー、昨日 届きましたhappy01


Dsc02115

一緒に るるぶ ぴりか お揃いでカフェマットもオーダー。表が可愛いプリント柄で 裏側はぽかぽかのボアになっています。

そしてオーダーの先着特典でいただいた 可愛い~クロスhappy02


Dsc02116

Dsc02117

くんくんさんのお家の 可愛いワンコちゃんたちがぐるぐる~っとプリントされた ショップ5周年記念の素敵なクロスですshine うれしぃ~happy02

ぴりかのパーカーも サイズぴったりで可愛いです。


Dsc02093

素敵に作っていただいて ありがとうございました、大切に着ますね! ね ぴりちゃん、お洋服 汚さないで 壊さないでねcoldsweats01

|

« スリング買いました | トップページ | 痛~い! »

コメント

こんにちは(*^^*)
ぴりかちゃんの雪柄パーカー、
サイズぴったりですね。
とってもよく似合っています(・∀・)イイ!
赤が似合って、とっても可愛い~ですhappy01
カフェマットの図柄、とつても可愛いですね
(*^^*)
くんくんさんのクロスも可愛いですね~(*^^*)
シェリィがペットショップ好きなので、
ついそこで買ってしまっていました(^-^;

今日のブログで、ネットで 
手作りの可愛いお洋服を販売しているのがわかりました。
教えていただき、ありがとうございました_(._.)_

投稿: シェリィママ | 2016.01.29 16:30

こんばんは(*´▽`*)

雪柄パーカー可愛いカワ(・∀・)イイ!!
ぴりかちゃん赤色が似合っているね~♪

カフェマットも暖かそうでレトロ柄で可愛い(≧∇≦)

クロスも可愛いですね~

スリングも可愛く、るるぶちゃんもぴりかちゃんも大人しくinして暖かくなったら沢山お出掛けできますね。
梅吉が大人しく電車に乗れるようになったら
一緒にお出掛け宜しくお願いします!(^^)!

投稿: mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉) | 2016.01.31 20:47

雪柄パーカーかわいいですね!ぴりちゃんとってもお似合いlovely
るるちゃんは何色パーカーですか?^^

パーカーの一部が無くなったりせず(笑)ぴりちゃんがお洋服大事にできますように!(笑)

投稿: いと | 2016.01.31 21:30

budシェリィママさん こんにちは

遠くのペットショップに行くことはあまりないので
よくネットでお気に入りのショップさんに
お願いしてますhappy01
オーダーをお願いできるショップさんだと
サイズもぴったんこで作っていただけるので
ありがたいんですよheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budmariさん こんにちは

雪柄パーカー可愛いでしょう?happy02
先代のきなこが着ていた服は微妙にサイズが合わず
ぴりかの冬服 何枚か購入してだいぶ衣装持ちに
なりましたcoldsweats01
このところ寒いけど チィくんも梅吉くんも元気ですか?
また近いうちにランチしましょうねhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

るるぶは昨年にも冬服準備したので
今回はぴりかのパーカーをお願いしたんですよ~happy01
るるぶとぴりか 毛色が少し違うせいか
赤色は ぴりかのほうが合うみたいなんです
るるぶはピンク色の服が多いかなぁconfident
ぴりかが新しい服 引きちぎらないように
気を付けなくっちゃcatface

投稿: きなこまま | 2016.01.31 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリング買いました | トップページ | 痛~い! »