« 良いお年を❤ | トップページ | 元日そうそう・・ぴりかの事件簿 »

2016.01.05

2016年スタート!


新年あけましておめでとうございますfuji
くるりん・ぱ一同 本年もどうぞよろしくお願いいたしますshine

今年はとっても暖かいお天気に恵まれたスタートになった くるりん・ぱ地方、元旦は近くの神社に初詣に行き、ばあばと一緒にお節とお雑煮をいただいて過ごしました。

わんこ達 いつもと何か違う雰囲気に大はしゃぎですhappy02


Photo

お揃いワンピで初散歩の るるぴりhappy01

Sbsh0693

Sbsh0696a

三が日は 最寄の初売りで福袋を買ったり まったりとしたお正月だったのですが・・


Sbsh0689

元旦の夜に またしてもこの仔がやってくれましたcatface


|

« 良いお年を❤ | トップページ | 元日そうそう・・ぴりかの事件簿 »

コメント

明けましておめでとうございます
今年もわんこ共々宜しくお願いします

るるぶちゃん ぴりかちゃん、
お揃いのワンピース、よく似合っていますscissors 可愛い~lovely

元旦の夜の出来事???
ぐりままさんのブログにも書いてあったので、スゴイことなのかしら?

投稿: シェリィママ | 2016.01.06 08:26

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします

姉妹でお揃い、かわいいな~(*^_^*)
いいな~♪お揃い♪
きなこままさんとぐりままさんも
小さいときはお揃いしてたのかなぁ(^▽^)

ぴりかちゃん(笑)
いや、笑いごとではないですね。すみませんっ(^^;)
続く、になっていることは
大事には至ってないと言うことかな?
だったら安心だけど(^^ゞ

投稿: ぽりる | 2016.01.06 14:25

ご挨拶がすっかり遅れちゃいましたが、新年明けましておめでとうございます!
昨年同様ウメ家をどうぞよろしくお願い致します
かわいいお揃いワンピ姉妹ですね♪
ぴりちゃん、新年早々さて何をやってしまったのか?(笑)早くお話し聞きたいわぁ。

投稿: まきぶー | 2016.01.07 13:37

budシェリィママさん こんにちは

あけましておめでとうございます!
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いしますheart01
お揃いのワンピースは福袋に入ってた洋服ですhappy01
背中にリボンがついてるんですよ~。
ぴりかの今年の初事件・・元旦にさっそくでしたcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budぽりるさん こんにちは

あけましておめでとうございます!
くるりん・ぱ一同 今年もよろしくお願いしますheart01
姉妹でお揃い・・くるりん・ぱ姉妹どうだったかなぁ
今じゃお揃いなんてないけど 間違われるのは
しょっちゅう。よく“双子?”って聞かれますcoldsweats01
今年のぴりか事件1号は元旦そうそうsweat01
先が思いやられる幕開けですwobbly

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは
あけましておめでとうございます!
くるりん・ぱ一家 どうぞよろしくお願いしますheart02
ぴりかのドタバタ劇場 新年そうそう開幕でしたsweat01
今年もいろいろやってくれそうな予感ですcatface

投稿: きなこまま | 2016.01.08 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年を❤ | トップページ | 元日そうそう・・ぴりかの事件簿 »