« ふたり展 | トップページ | 暖冬なの? »

2015.12.05

新しいお揃い服


るるぶとぴりかに 新しい服を新調happy01

クリスマスにって思ってオーダーしたんだけど、さっそくに作っていただき届いたので クリスマスを待たずに着ちゃいました。
せっかくお揃いで着たから 写真撮ろうね~happy02


Dsc01765

ほらほら 仲良く並んで~coldsweats01
写真 撮るよ~!


Dsc01763

もう・・ちゃんとお座りしてよ~coldsweats02


Dsc01767

ほら~!写すよ~angry


Dsc01766

おいっannoy

まったく協力してくれず ちっともじっとしてくれない姉妹・・どうにかブレずに写ったのが この1枚gawk


Dsc01764

顔が写ってないしcatface


デニムのスカートに雪柄のトレーナーを重ねたみたいな感じが気に入って作っていただいた服、でもこれワンピースです。WAN1NUINUI さんに作っていただきましたheart01

初めてお願いしたのですが サイズなど親切にアドバイスくださって それぞれにぴったりのお揃い服が届きましたhappy02
大切に着せます ありがとうございました。

写真撮影は 近日また挑戦しよう・・。


|

« ふたり展 | トップページ | 暖冬なの? »

コメント

るるちゃんもぴりちゃんも可愛い~happy01heart04
とってもお似合いですよ!
きっと着心地も最高なのね。こんなに動いても大丈夫!みたない(笑)

投稿: いと | 2015.12.06 15:11

きなこままさん こんばんは!
るるちゃん、ぴりちゃん、お洋服 オーダーしたんですね。
お揃いのお洋服、ふたりともとっても似合っています(・∀・)イイ!
新しいお洋服を着て、るるちゃん ぴりちゃん、とっても楽しそう~happy01

るるちゃんかな?
おなか出してべろーんが とっても可愛い~happy02
ふたりとも とてもわんこのように見えません。
人間の子どものようですhappy01heart04

投稿: シェリィママ | 2015.12.06 20:22

budいとさん こんにちは

重ね着風なワンピーで 飼い主は気に入ってますhappy01
袖付きだけど生地もやわらかくて
ご覧のとおりワンコたちも動きやすそうですよcoldsweats01
きなこの洋服で ぴりかが着せられるのが何枚かあって
ちょっとブカブカだけど時々着せてますheart01
お下がりだけど ままはとってもうれしぃですconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budシェリィママさん こんにちは

似合ってますか?
「べろ~ん」はお察しのとおり るるぶですflair
シェリィちゃんみたいに おりこうに写真撮らせて
くれればいいのに・・ひどいでしょう?
年賀状用の写真も撮らなくちゃいけないのにsweat01
どうなることやらですcatface

投稿: きなこまま | 2015.12.06 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたり展 | トップページ | 暖冬なの? »