« 来年のカレンダー | トップページ | トリミング納め ぴりか編 »

2015.12.16

トリミング納め るるぶ編


前回トリミングから ひと月ほどたって 毛っけがモケモケになったるるぶsweat01
なんか顔が横に拡がってる感じcatface


Dsc01785

昨日 今年のトリミング納めに行ってきました。


Dsc01841

大きくなってた顔も体も ひとまわり小さくなりましたhappy01


Dsc01842

シャンプーのいい香り~♪

るるぶは これで今年のトリミング納め。
このまま良い香りで新年を迎えたいけど、そんなにもたないよね・・さっきから 前の手って 舐めてるでしょう?gawk

あさっては ぴりかのトリミング納めに行きまーす!
ままも自分のトリミング行きたいなぁ・・


|

« 来年のカレンダー | トップページ | トリミング納め ぴりか編 »

コメント

るるちゃんのキラキラお目目も良く見えるようになって、いっそう可愛くなりましたねhappy01

そんなキラキラるるちゃんのお手々の形が!
両手とも肉球が上向きになってるんですね!
凄い~体が柔らかいんですね!

投稿: いと | 2015.12.16 23:26

budいとさん こんにちは

変てこなお手手になってるでしょう?coldsweats01
器用に手をひっくり返して 肉球をペロペロ
舐めすぎると赤くなっちゃうので
いつも ままにとめられるんですthink
この時も ままに見つかって
すっとぼけようとしたんだけどgawk
お手手が上向いたまんまで 丸わかりでした~think

投稿: きなこまま | 2015.12.18 00:42

こんばんは!
るるちゃん、トリミングしてきたのですね。
ほんと しゅっ としましたね。
happy01
でも伸びている時のモケモケも可愛いですね

シェリィは毛が伸びてくると
よく「大きくなったね!」と言われるのですが、
るるちゃん ぴりちゃんも言われますか?

投稿: シェリィママ | 2015.12.18 17:30

budシェリィママさん こんにちは

シェリィちゃんも大きくなりますか?
毛っけが伸びるワンちゃんは みんなそうですね~happy01
るるぶもぴりかも 毛が伸びると顔が倍くらい
大きくなりますよ~coldsweats01

投稿: きなこまま | 2015.12.18 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年のカレンダー | トップページ | トリミング納め ぴりか編 »