« お家でクリパ♪ | トップページ | 良いお年を❤ »

2015.12.30

年末だー


暖冬でいつまでも年末ムードじゃない感じだったけど・・ さすがにクリスマスが終わると いやでも年末のモードに突入し、何もしてないのに なんだか気忙しい気分ですsweat01
はっと気づくと 前回記事が1週間前だったりしてcoldsweats02

この間に 今年もまた1才 年をとってしまいました~catface
子どもの頃は 冬休みになった後の誕生日で つまらないとか、クリスマスと正月に挟まれて ちっとも“特別感”がないとか 思ってたんだけど、最近では 年末のどさくさにまぎれて こっそり誕生日が過ぎるのも悪くないかと思う私coldsweats01


Dsc01926

ぐりままが ケーキと ツイードのバックのプレゼントでお祝いしてくれました~birthday


Dsc01906

うふふ やっぱり誕生日はうれしぃ~happy02


さて、何かとやること満載の年末・・後回しになっていた大掃除は小掃除になり、年賀状はやっとこ書き終えて投函、お正月用の買い出しもほぼ終わり、どうやら無事に年を越せそうな気配ですcoldsweats01

福袋も ネットで いくつか予約しました。
るるぶ と ぴりかに購入した クークチュールさんの福袋は すでに手元に届きましたよconfident


Photo

るるぶはSサイズ、ぴりかはSサイズで丈だけ長めのSTサイズです。色違いのフード付きトレーナと チェックのワンピースはお揃いで着てお散歩に行けそうhappy02

大晦日から年明けにかけては お天気も良くて暖かいお出かけ日和が続きそうsun 近場の初売りに行くくらいで 遠出の予定はないし るる&ぴりとのんびりしながら過ごしまーすhappy01


|

« お家でクリパ♪ | トップページ | 良いお年を❤ »

コメント

きなこままさん!
お誕生日おめでとうございますnotes
お誕生日ケーキbirthday、ホールなんですね。すごいです(*゚▽゚)ノ
家では、お誕生日ケーキは ショートcakeですよ。
ケーキbirthday、ぐりままさんからのプレゼントなんですね。(*^-^)
ツイードのバックも!! スゴイです(◎´∀`)ノ

玄関に飾ってあるリース、可愛くって 素敵です(*^^)v
お手製ですか?

ワンちゃんのお洋服の福袋もあるんですね。
4枚も入っているんですか?スゴイですね。(゚▽゚*)

投稿: シェリィママ | 2015.12.31 12:31

budシェリィママさん こんにちは

お祝いのコメントありがとうございますheart02
誕生日だったのでホールのケーキ買って
くれました~heart02美味しかったですよ~happy02
クークチュールさんの福袋は毎年買ってるけど
大満足ですよ~happy01

投稿: きなこまま | 2015.12.31 23:45

ああcryingコメント遅くなって申し訳ありません。
きなこままさんお誕生日おめでとうございました!lovelyheart04
やはりお祝いされると嬉しいですよね♪
きなこままさんにとって素敵な1年になりますよに(≧▽≦)

どうぞゆっくり過ごして充電してください!

投稿: いと | 2016.01.01 23:56

budいとさん こんにちは

誕生日にお祝いメッセージありがとうございますheart01
おめでとうってお祝いしてもらうのはうれしいから
歳とるのはしかたないかなぁcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2016.01.04 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お家でクリパ♪ | トップページ | 良いお年を❤ »