« トリミング納め るるぶ編 | トップページ | ノエル君とデート »

2015.12.18

トリミング納め ぴりか編


今日は風が冷たくて寒かった~、でも これが平年並みなんでしょうね・・これまでが暖かだったから まだ寒さ慣れしてなくて 思いっきり寒かったbearing

おとといのるるぶに続き 今日はぴりかがトリミングhairsalon

るるぶより伸びるのが遅いけど ひと月以上 放置してたので お顔まわりの毛っけも だいぶ生い茂ってしまいましたcoldsweats01顔がひとまわりくらい大きくなって 目なんて のれんの向こうに見えてる感じsweat01


Dsc01843

耳まわり 目まわり 口まわり とにかくスッキリしてください とお願いして、すっきりさっぱり しましたhappy01


Dsc01854

だいぶ小顔になりましたhappy01
今日で ちょうど11ケ月になったぴりか、もうあとひと月で1才の誕生日です。見た目は成長したけど やることはパピーの頃とほとんど変わらない感じ・・落ち着いてくれるのは まだまだ先かなぁcoldsweats01

シャンプーして気持ちよくなったのかconfident もしやトリミング中に大暴れでもして疲れたのかcatface 家に戻って夜ゴハンを食べると グースカ熟睡ですsleepy


|

« トリミング納め るるぶ編 | トップページ | ノエル君とデート »

コメント

きなこママさん こんにちは!
ぴりかちゃんもトリミングして ピッカピカshineになられたのですね。
トリミング前と後で、別犬みたいですね。
どっちも良い所があって、どちらかを選ぶといたら、私は 迷ってしまいます。confident
どっちも可愛い~からです。happy01
ぴりかちゃん、可愛いなあheart04

投稿: シェリィママ | 2015.12.20 13:50

budシェリィママさん こんにちは

ぴりか こざっぱりしたでしょう?
顔まわりの毛っけは短めに切ってもらったので
すっきり小さくなりました~。
それにだいぶ色白になった感じがしますhappy01
シェリィちゃんみたいにふわふわじゃないけど
今日くらいまでは まだいい香りですよ~heart01

投稿: きなこまま | 2015.12.20 22:22

トリミングに行ったらぴりちゃん色白になりましたね~。
なんか別犬さんのようですね(笑)
この頃って顔が変わるんでしょうか?
チワワだけどつばさも7~8ヶ月の時のトリミングから帰ったら毛がふぁさ~となってチワワらしくなって帰ってきたのを、なんか思い出しました^^

ぺりちゃんお疲れ様でしたhappy01沢山ごはん食べてまた元気にるるぶお姉ちゃんと遊んでね♪

投稿: いと | 2015.12.21 08:52

budいとさん こんにちは

ぴりかは るるぶと比べると色白です!
ヨーキーってパピーの頃は真っ黒くろだけど
成長とともに だんだん黒がぬけてくるんですよーcoldsweats02
るるぶはシルバーより茶色がかってる感じで
ぴりかは白っぽいですhappy01
きなこはパピーの頃のほうが白っぽかったです。
でもサマーカットで短くバリカンかけたら
背中が一直線に茶色っぽい毛がでてきて
ウリボーみたいになってました~happy01

投稿: きなこまま | 2015.12.22 09:53

かわいいですね(^^♪
我が家の2ワンコもトリミングしてきました。
短く短く~笑えますよ~

ゆきんこのブログを年内で閉鎖する事にしました。
ユッチの成長記録を残したくてネットを始めました。
ユッチも13歳、中学生になりました。。。
ちょっと一休みしてから改めて始めたいと思います。

ありがとうございました。

投稿: ゆきんこ | 2015.12.22 12:54

るるちゃんもぴりちゃんもトリミング納めで綺麗になりましたね。
あとはママ達だけかな?(笑)
ウメ様も今週末トリミング納めですよ。
1年経つのって本当早いなぁ。
毎年ながらまだ何も手をつけていないので頑張らなくては(--;)

投稿: まきぶー | 2015.12.22 13:38

budゆきんこさん こんにちは

ブログお休みされるのですね・・
淋しいけど これまで続けてきた記事全部
ゆきんこさんの大切な記録の宝物ですねshine
またいつか 新しいブログがスタートするのを
楽しみにお待ちしていますconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

こうめちゃんもトリミング納めですか?
ほんとに1年たつのが早いですよねsweat01
同じくまだ何も手をつけてませ~んcoldsweats01
知らないうちに年が明けてしまいそうですぅcoldsweats02

投稿: きなこまま | 2015.12.24 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング納め るるぶ編 | トップページ | ノエル君とデート »