« お散歩サンタ | トップページ | トリミング納め るるぶ編 »

2015.12.14

来年のカレンダー


暖冬のせいか まだ年末っていう実感がないけど、クリスマスまであと10日。

玄関まわりの鉢植えやプランターをクリスマス仕様にshine


Dsc01801

Dsc01803

Dsc01798

こういうことしてると 少しずつ年末っぽい気分になってきますねcoldsweats01

先日は チョビとワンコ用品さんに予約していた 来年のカレンダーが届きましたheart02


Dsc01826

毎年 楽しみに購入しているチョビさんイラストのカレンダー、2016年は卓上型です、表紙はチョビさん家の チョビたんとみかんちゃんheart01

そして なんと来年1月は くるりん・ぱ家の先代ワンコたち きなことグリム のイラストなのでしたhappy02


Dsc01828

きなちゃん グリちゃんと一緒に 新年をスタートできるなんて すご~くうれしいconfident
もちろん2月以降も可愛いイラストが続き・・カレンダーめくるのが楽しみな1年になりそうですheart02

|

« お散歩サンタ | トップページ | トリミング納め るるぶ編 »

コメント

わ~クリスマスっぽくなりましたね^^
自分家ではクリスマス感を味わえないけど(笑)おかげさまでクリスマス感味わえました♪

本当に早いですね~もう来週にはクリスマスsweat01
そして年末へとcoldsweats01

きなちゃんグリちゃんのカレンダーとっても可愛いですねhappy02heart04
毎日カレンダー見るのが楽しくなりそう♪
うふふ~いぬだもの手に入れましたよ♪
可愛いグリムちゃんとくるみちゃん発見^^

投稿: いと | 2015.12.15 14:51

ウメ家の殺風景な玄関とは違い素敵な玄関だわぁ♪
暖冬のせいで、何だか師走って気がしませんが今年も後少しなんですよねぇ…

カレンダー、本当素敵です。
見る度に癒される1年になりそうですね。
私も作ってもらいたいわぁ。
きなちゃんぐりちゃん、笑顔ですね♪

投稿: まきぶー | 2015.12.15 16:54

budいとさん こんにちは

我が家のような大人だけの家族だと
わりとイベントが少なくて 季節を忘れがちに
なっちゃうから なるべく季節ごとの風物詩を
楽しみたいなぁ・・って思うんですhappy01
単純にお祭り好きなのかもcoldsweats01
「いぬだもの」見つけたのですか?!
すごく前の本だから もうないと思ってましたcoldsweats02
くるみは怖い物知らずだったので 家の中を
王様のように闊歩するようなインコだったから
きなこなんて怖くてカーテンの陰に隠れてたけど
やる気まんまんのグリムとのにらみ合いは
なかなかいい勝負でしたよcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

カレンダー 可愛いでしょう?
イラストレーターのチョビさんが これまでに
描かれたイラストの中から 毎年12のイラストを
カレンダーに作成していらっしゃるんですけど
来年は 以前に描いていただいた“きなことグリム”が
登場してたので うれしくて即予約しました~happy02
他の月のワンコちゃんたちもとっても可愛いんですよheart02
チョビさんにイラストを描いていただくのは
すごーく競争率が高くてなかなか・・なので
予約で購入できるカレンダーは人気なんですよshine

投稿: きなこまま | 2015.12.15 22:49

きなこままさん、こんばんは!
きなちゃんとグリちゃんのカレンダー、すっごく可愛いですね。happy01
チョビさんの絵、とっても素敵ですね~(o^-^o)

きなこままさんのおうちのお玄関、とっても素敵ですね~(*゚▽゚)ノ
わが家は まだリースも付けてなくって(>_<)
クリスマス、来週なんですね。
シェリィパパに「もう付けなくてもいいよ」と言われてしまいましたbearing
シェリィパパは ホーリーの木にクリスマスのメロディが鳴るようにしていましたが・・・

投稿: シェリィママ | 2015.12.16 22:57

budシェリィママさん こんにちは

チョビさんのイラストはどれもとっても素敵ですshine
他の月にも可愛いワンコがいっぱい登場するので
毎月カレンダーめくるのが楽しみになりますhappy02
我が家の玄関 クリスマス満開になってます♪
クリスマスのメロディーが聞こえるなんて
シェリィちゃんのお家も素敵ですね~heart04

投稿: きなこまま | 2015.12.16 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩サンタ | トップページ | トリミング納め るるぶ編 »