« みんなでチクチク♪ | トップページ | 新しいお揃い服 »

2015.12.01

ふたり展


週末の2日間 開催した fumizuki(ぐりまま)と ししまるさんコラボの「ふたり展」、お天気にも恵まれて 予想を上回るたくさんの方にご覧いただくことができましたhappy02

遠方からはるばるお越しいただいた方 お忙しい時間をさいて何度もご来店いただいた方 ほんとうにどうもありがとうございましたheart02


20151129b

ししまるさんの 色鮮やかな可愛いチョークアートも好評だったし、ぐりままのクリスマス小物や羊毛わんこ達も お友だちからお褒めの言葉をいただきheart01 ぐりまま たいそう上機嫌ですcoldsweats01


20151129a

日曜日の閉店後は 大急ぎで片付けdash
ディスプレイの準備から展示、終了後の撤収まで ぐりままは大奮闘でしたが、ドタバタと久しぶりの学園祭のノリみたいで きなこままは楽しかったで~すhappy01
くるりん・ぱ姉妹の 十年来の懐かしい友人もかけつけてくださり とってもうれしかったですshine
コラボのししまるさん お店のオーナーさん お疲れさまでした~、お世話になり ありがとうございましたconfident


そしてもうひとつ
「ふたり展」の開催中にうれしいことがありましたshine

もう10年以上前に出会った ワン友さんが遠方よりいらしてくださったのです。 先代ヨーキーグリムのBF &g(アンジー)君のママのAyaさんです。
ふとした出会いをきっかけに 以来ずっと親しくしてくださっているブロ友さん、 さらについ最近になって &g君が るるぶの親戚ヨーキーだったことが判明し ビックリして感動したばかりcoldsweats02 お友だちと一緒に わざわざ会いに来てくださったのです。

きなこまま ほんの少しタイミングですれ違ってしまい すごく残念でしたが、ぐりままとは10年ぶりの感動の再会!Ayaさん どうもありがとうございましたheart04 また&g君とも会いたいな・・いつか るるぶともご対面してくださいねconfident


Dsc01750

きなちゃん グリちゃん、
Ayaさんからお花をいただいたよconfident
きなこやグリムのこと 覚えていてくれて、ままたち涙がでるほどうれしかった・・お花きれいだね~confident

くるりん・ぱ家 うれしい出会いがいっぱいの
忘れられない週末でしたhappy02


|

« みんなでチクチク♪ | トップページ | 新しいお揃い服 »

コメント

fumizukiさん「ふたり展」ご盛況だったようで、おめでとうございます。
画面で拝見してても私も購入させていただきたいぐらいですlovelyきなこままさんもマンションでのちくちくや、ふたり展のお手伝い、お疲れ様でした~
でも本当に準備もたのしそうですねhappy01

お友達との再会も嬉しいですよね。忘れずに覚えててくれるお友達素敵ですheart04
素敵な気持ちのおすそ分け有難うございます^^

投稿: いと | 2015.12.02 09:40

きなこままさん、こんにちは!
先日、近くのお店で お会い出来、
「くるりん・ぱ」を教えていただいたおかげで、
ふたり展に行くことが出来、
ラッキーでした。(*^^)v

ふたり展、とっても可愛くって(◎´∀`)ノ
夢の中にいるみたいでした。
天国って こんなところかも?
と思いました(#^^#)

そして今日のブログを拝見し、
ほんわかした気持ちheart01になりました。lovely
ありがとうございます。
これからも
ふたり展、そして ブログ、楽しみにしています。(^_-)-☆

投稿: シェリィママ | 2015.12.02 10:43

きなこちゃんのまま。
こんにちは。

このあいだ、あっちゃんはボクをおいて、
とおくのこうえんへいきました。

そのあと、グリムちゃんのままにあえた
って、うれしそうでした。
でも、きなこちゃんのままとは、すこし
ちがいであえなかったって…
ボクをおいて、ひとりでいくから、
そんなことになるんだよねぇ〜(^_-)

こんどは、ぼくもいっしょに、
るるぴりちゃんにあいにいくね(^^)

投稿: g | 2015.12.03 07:48

きなこままさん、風邪の具合はいかがですか?
ぴりちゃんがお菓子丸呑みするので、おちおち寝てもいられませんね(笑)
インフルも胃腸炎も流行っていますので、ぐりままさん共々お気をつけくださいね!

ぐりままさん、ふたり展の盛況おめでとうございます&お疲れ様です。
九州でもやって頂けないかしら?
いとさんと一緒に行きますよ~っ!

小さなきなちゃんとぐりちゃんが並んでるの見たら何故かほっとします。
お空からきっと応援していたでしょうね。

投稿: まきぶー | 2015.12.03 16:26

budいとさん こんにちは

どうもありがとうございますheart01
要領が悪いのでバタバタ忙しかったけど
楽しかったです! あぁ終わっちゃった~っていう
感じ、ほんと学園祭みたいでしたhappy01
何より 久しぶりにたくさんのお友だちと会えて
素敵な日々でしたshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budシェリィママさん こんにちは

“夢の中”なんて言っていただけるとうれしいですheart02
偶然のきっかけで シェリィママさんとも
お友だちになれてこちらこそラッキーですよ~shine
もしワンコがいなかったら・・
もしブログを書いてなかったら・・
お友だちの半分とは出会えていなかっただろうなぁ
って思うんです。
幸せな出会いをいっぱいくれたワンコたちに
感謝ですねconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

bud&gくん こんにちは

&gくん 元気ですか?
&gくんは おばちゃんのこと覚えてるかなぁ?
グリムも一緒にお写真撮ってくれたんだよねhappy02
今も大切にとってあるよ~また会いたいな♪

この前は とっても良いお天気のお休みの日に
お留守番させちゃって ごめんね・・
ままがいなくて寂しかったでしょう?
この次は &gくんも一緒に るるぶやぴりかと
遊んでねhappy02
あ! るるぴりは グリムよりもハイパーだからsweat01
&gくん しっかり鍛えて来てねwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

おっしゃるとおり・・
おちおち寝ている余裕がないんですよーcrying
散歩に行けずエネルギーが蓄積されてるようで
よれよれのままたちを尻目に 暴走しまくりですwobbly
きなことのボーっとした日々が恋しいですcoldsweats01
「ふたり展」うれしい懐かしい出会いがいっぱいの
幸せな2日間でした~shine

投稿: きなこまま | 2015.12.04 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでチクチク♪ | トップページ | 新しいお揃い服 »