« トリミング納め ぴりか編 | トップページ | クリスマスイブ »

2015.12.23

ノエル君とデート


るるぶ、昨日はお友だちのノエル君とデートでしたhappy02ノエル君のママをとつぜんお誘いしてランチにお付き合いしていただいたのです。


Dsc01878

こちらは ワンコOKのスペースがあるカフェrestaurant
ランチプレートは 8種類のデリがたっぷりのったプレートと おかわりできる焼きたてパン、スープ、ジュース、コーヒーがついて¥1200と リーズナブル&ボリューム満点です。


Lunch

お兄ちゃんのノエル君は もともと大人しいおりこうさん、ベビーフェイスで10才には見えないけど そこはちゃんと大人の魅力でダンディーなノエル君happy01 るるぶとも仲良くしてくれてありがとねheart02


Dsc01876

今日は暴れん坊のぴりかがお留守番だったので、ままたちも落ち着いてゆっくり食事ができたしcoldsweats01たくさんおしゃべりして お腹いっぱい食べて、楽しいランチタイムでしたheart01

のえまみさん ノエル君、お付き合いどうもありがとうconfident


|

« トリミング納め ぴりか編 | トップページ | クリスマスイブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング納め ぴりか編 | トップページ | クリスマスイブ »