« 紅葉の公園 | トップページ | 来年のカレンダー »

2015.12.11

お散歩サンタ


今日は、ザザ~っと雨rainが降ったかと思うと 青空sunが広がって虹が出たり、ヒーターから吹きだすみたいな温風typhoonが吹き荒れたり、くるりん・ぱ地方 23℃と12月とは思えないような気温になり 変なお天気の1日でした。

強風で交通機関が乱れたり 突風による事故があったようですね・・これもモンスターエルニーニョの影響でしょうか・・。

午後 風が少しおさまった頃、散歩に出かけました。マンションのエントランスには もみじの葉っぱがいっぱいmaple この周辺にもみじの木はないから 遠くから飛んできたのかな・・白いエントランスに真っ赤なもみじが散らばって きれいでしたhappy01


Dsc01810

今日は るるちゃん“サンタさん”着て お散歩です♪


Dsc01815

るるちゃん 昨年もこのサンタさん着たんだよね!
今年は サンタ役を妹に引継ぐはずだったんだけど・・ぴりかが着るとサイズが合わなくて サンタさんが苦しそうsweat01
今年も るるちゃんがサンタ係りかなcoldsweats01


Dsc01818

Dsc01816

Dsc01823

この服、散歩してるのを前から見ると サンタさんが歩いてるみたいで なんか可愛いんですよ~happy02


|

« 紅葉の公園 | トップページ | 来年のカレンダー »

コメント

こんにちは!
まっ白なエントランスに 真っ赤なもみじがとっても綺麗ですね。
見とれてしまいました。

今日も暖かいですね。
このまま寒くならないで!とお願いしたくなりますね。

るるちゃんサンタさん、とってもお似合いですscissors
るるちゃん、とっても可愛いです。happy01heart04
ぴりかちゃんの方が 大きいのですか~?
ビックリしました(゚0゚)

投稿: シェリィママ | 2015.12.12 15:18

いや~このタイプのお洋服は何かと撮影に使えますね(笑)
一休みサンタさんなんて、驚いちゃいますよ。
ウメ様にも是非1着かな(笑)

最近の天気は本当異常ですよね。
12月と言うのに夏日だったり、大荒れだったり、何だか師走って感じもしませんし。
そろそろウメ様の年賀状写真も撮影しなくてはなのに…
ぴりちゃん、るるちゃんの年賀状写真も無事撮影できますように~!(笑)

投稿: まきぶー | 2015.12.13 13:27

budシェリィママさん こんにちは

似合ってますか?
ぴりかは パピーの頃はるるぶより小さかったけど
8ケ月くらいで追いつきました。
今はぴりかのほうが追い抜きましたcoldsweats02
同じ服を着せると巾はいいけど 丈がつんつるてんですsweat01


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

そうそう!
この服 CMでネコちゃんが警察官の服着てますよねhappy01
正面から撮った動画見て大笑いしちゃいましたhappy02
こうめちゃんも年賀はがきの撮影ですねshine
るる&ぴりの写真 年内に無事撮れるかなぁcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2015.12.14 22:38

あら~モミジの散ったエントランスを見て、お掃除大変そうね。と思う私は。。。(笑)

るるちゃんサンタ可愛いですね^^
サンタさんのひと休みなんて、本当に微笑ましい♪
帽子は被せてるだけなんですか?どんな格好でも着こなせるるるちゃん凄いな♪

投稿: いと | 2015.12.15 14:45

budいとさん こんにちは

サンタの帽子にはゴムのあごひもがついてるんですよー。
るるが “どんな服でも着こなせる”っていうより
何でも着せちゃう飼い主がヒドイんですよねcoldsweats01
マンションのエントランスはお掃除してくださる方が
いらっしゃるんですけど この季節は落ち葉との戦いで
苦労されてるみたいですmaple
るるぶやぴりかが仲良しのおじさんなんですよhappy01

投稿: きなこまま | 2015.12.15 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉の公園 | トップページ | 来年のカレンダー »