« Happy Halloween ♪ | トップページ | fumizukiさんの「ふたり展」 »

2015.11.02

トイレの失敗対策


我が家に来て7ケ月ほどの間に 数々の事件を起こしてくれる ぴりかさん・・。
先日 トイレシートを誤食した記事を見て 心配してくださったお友だちが 布製の防水シートを送ってくださいましたheart01

きなこや グリムも可愛がってもらった お友だちのミミ母さんが ぴりかが また病院のお世話になっては大変sweat01・・と、メールをくださって、 昨年 お星さまになったヨーキーのティティちゃんのために用意されていたシートをいただくことになりました。


Dsc01640

形見の大切なお品なので 少しだけゆずっていただこうと お言葉にあまえたら、こんなにたくさん送ってくださったのです。 きなこままも ぐりままも うれしいやら恐縮するやらですcrying

なのに・・肝心のこの仔は


Dsc01637

Dsc01638a

Dsc01639

ありがたみが 全くわかっていない様子catface
ぴりちゃん 大切に大切に使わせていただこうね、ミミ母さん ティティちゃん ミミちゃん どうもありがとうございますheart02

そして そして・・

これだけでも 十分すぎるほどありがたいのに、美味しい名産品の梨“にっこり”もいただきましたhappy02


Dsc01645

シーツには無反応だった るるぶも “にっこり”には 狂喜乱舞happy02


Photo

何を思ったか 梨にすり寄り 身悶えちゃう喜びようcoldsweats01
代表して るるぶからお礼しましょうねheart01


Dsc01653

ミミ母さん どうもありがとうございました、ぴりかも このシーツなら食べないと思いますscissors喜んで大事に使わせていただきます。
旬の梨もごちそうさまでしたconfident


|

« Happy Halloween ♪ | トップページ | fumizukiさんの「ふたり展」 »

コメント

あらぁ、ぴりちゃんそれはそうするものではないのよぉって思わず言いたくなりますね(笑)
トイレは上手にできたかな?
お恥ずかしながら「にっこり梨」初耳です。
写真見ただけでも美味しそうだわ(笑)
それにしても、るるちゃんの喜び方が可愛くて仕方ありません。
るるちゃん、美味しかったかな?

投稿: まきぶー | 2015.11.02 18:38

ぴりちゃん、気に入ってくれた?
それになら、いっぱいしてもいいよ~。でもママがお洗濯たいへんかも…

るるちゃんは、『にっこり』2個分だね♪
ママに剥いてもらってね。
ミミも大好きだったんだよ。

PS
きなちゃんママへ
携帯メルアドが変わったので、メールしました。
よろしくです。

投稿: ミミ母 | 2015.11.03 10:43

大切なお品のお裾分け、嬉しいですね。
ぴりちゃん皆に見守られて、元気に育ってね♪
しかし、ぴりちゃんとりあえずおくちに入れてみるのね。(笑)

るるちゃんはスリスリするほど美味しいにおいの梨だったんですね♪

投稿: いと | 2015.11.03 21:26

budまきぶーさん こんにちは

ぴりかのトイレ事情 だいぶ改善されましたが
100%になるのは まだ先みたいですwobbly
梨 大きいでしょう?
栃木の名産で “日光”と“梨” で「にっこり」
なんですってhappy01
かぼちゃみたいに大きくて 食べごたえ十分ですhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budミミ母さん こんにちは

想いいれのある大切なシーツを ぴりかにいただき
どうもありがとうございましたheart01
喜んで使わせていただきますconfident
メルアドの件 了解でーす
お知らせありがとうございますhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

そうなんです!
形見分けをいただいたようで とってもうれしいhappy02
わんこ達のおかげで たくさんの出会いがあって
うれしいお友だちの輪ができて
少しずつ輪が広がって・・わんこ達に感謝ですshine

投稿: きなこまま | 2015.11.05 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Halloween ♪ | トップページ | fumizukiさんの「ふたり展」 »