« ぴりか 10ケ月 | トップページ | みんなでチクチク♪ »

2015.11.25

風邪ひいてました~


わたくし きなこまま、1年半ぶりくらいに こっぴどい風邪をひいてしまいましたwobbly

先週初め ちょっとノドが痛いかも・・と思っていたら、翌朝には声がでなくなり 即 病院へ行って薬をもらったのですが、くしゃみ 鼻水 咳 頭痛 と日に日に風邪症状満載になっていき とうとう1週間寝込んじゃいましたsweat01

おかげで ひと月も前から カレンダーに印をつけて楽しみにしていた “いちょう祭り” にも行けず 寝てばかりいるので 腰は痛くなりcatface

インフルエンザじゃなかったのが せめてもの救い・・やっとこさ 1週間ぶりに復活しましたgawk


さて、ままが風邪と闘っている間にも この仔は・・


Dsc01709

これですよーthink


Dsc01699

テーブルの上で ままたちが 袋を拡げて食べていた 「それにつけても おやつは〇ー〇 チーズ味」 です!

ままたちの目を盗んで 椅子に飛び乗り お手手をテーブルにかけて 首を長~く伸ばして お口いっぱいにほおばったよね~?


Dsc01720

とっ捕って 口の中から やっと1個 取り上げたけど もう1個は シャク シャク ゴックンって食べたよね?


Dsc01728

Dsc01725_2

まま 熱が出そうです・・反省してくださいthink


Dsc01697a

みなさんも 風邪ひかないように お気をつけてくださいねcoldsweats02


|

« ぴりか 10ケ月 | トップページ | みんなでチクチク♪ »

コメント

きなこままさん こんにちは!
風邪ひかれてしまったのですね。think
(私は昨夜から 喉と背中が痛いです。風邪ひいてしまったみたいです)
お声も出なくなってしまったのですね。
それはそれは 大変でしたね。

きなこままさんはいちょう祭りに行かれた と思い込んでいた私、
きなこままさんのブログ更新を 楽しみにしていました。wink
風邪が酷くては、いちょう祭りどころではなかったですね。weep

でも ぴりかちゃん るるぶちゃんが 元気なのがよかったです。(◎´∀`)ノ
ぴりかちゃん、おやつは〇ー〇はおいしかったかな? happy01

投稿: シェリィママ | 2015.11.26 10:14

風邪ひどかったようで、大丈夫ですか?
これから寒くなるのでさらに気をつけてくださいね^^

ぴりちゃんはチャンスだったんだよね~♪
それかママに相手して欲しかったのかも(笑)
家は寝込んだらフリーな子達ですので、私の上で暴れだしますよcoldsweats01
ご飯~とか散歩連れてけ~とか(笑)

本当だ!るるちゃんがいればママ達が風邪ひいても安心ねhappy02
家にも来てほしいわ~♪

投稿: いと | 2015.11.26 10:38

budシェリィママさん こんにちは

なんだか久しぶりに 風邪をこじらせてしまってsad
すっかり寝込んでしまいました・・やっと復活ですsweat01
シェリィママさんも お風邪ですか?
早めに休養をとって治してくださいねheart02
ぴりかちゃん、おやつは〇ー〇食べて大興奮でしたgawk

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

10日ぶりに やっと風邪から復活しました~sweat01
いとさんのお家のパパさんはお風邪いかがですか?
お大事にしてくださいね。
油断も隙もないぴりかちゃん ままの風邪をいいことに
やりたい放題でしたannoy

投稿: きなこまま | 2015.11.27 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴりか 10ケ月 | トップページ | みんなでチクチク♪ »