« 脱走 | トップページ | 雨の前に・・ »

2015.11.15

祝 2才!


Dsc01676

ついこのまえ 迎えたばかりのような気がしていたのに、るるぶは今日 2才の誕生日を迎えましたheart01

 
Dsc01680

くるりん・ぱ家の二女だった ヨーキー グリムを虹の国に見送り 寂かった我が家に 笑顔を運んできてくれた るるぶ。

よく寝! よく食べ! よく遊
明るく元気な仔になってほしいと願って 「るるぶ」と名付けましたconfident

ときどき胃の調子が気になることがあるけれどsweat01 ままたちの願いどおり 天真爛漫に元気に2才になってくれましたheart02


Dsc01695

今春迎えた 威勢のいい妹ぴりかに押され気味ながらも しっかり優しいお姉ちゃんにもなってくれましたhappy01
これからも るるぶらしく元気に年を重ねていってほしいです。

るるちゃん ままたちのところに来てくれて ありがとうheart04
これからも よろしくねconfident


|

« 脱走 | トップページ | 雨の前に・・ »

コメント

るるちゃんお誕生日おめでとうheart01birthdayheart01
るるちゃんのお名前にはそんなママ達の願いが込められていたんですね~。
元気な妹ぴりちゃんと元気に過ごしていってね(≧▽≦)

投稿: いと | 2015.11.15 22:56

るるちゃん、お誕生日おめでとうbirthday

るるぶちゃんのお名前には
まま達の願いがこめられているんですね。
可愛くって とってもお名前ですねhappy01

チェックのお洋服とおリボンが とってもお似合いで、
とっても可愛いです。happy01
これからも ぴりかちゃんと仲良くねheart04

投稿: シェリィママ | 2015.11.16 00:01

budいとさん こんにちは

そうなんです
雑誌のるるぶは 見る食べる遊ぶ だけど
家は 寝る食べる遊ぶ ってことで
元気っ子だったグリムが突然の病気で旅立ったから
とにかく健康な仔になってほしくて命名したんですよ~happy01

いとしゃん
2才おめでとぉのコメント ありがとごじゃります~happy02
妹のお世話は大変でちゅ・・つばさお兄ちゃんは偉いなconfident
cloverるるぶ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budシェリィママさん こんにちは

今日は誕生日だったので
るるちゃん ちょっぴりおしゃれして散歩に行きましたshine
名前のとおり よく寝て食べて遊んで
最近は はじけた妹のお守もしながら元気に
過ごしてくれていますheart02

シェリィママしゃん
おめでとぉのコメントありがとぉでしゅhappy02
シェリィちゃんみたく おりこうさんになるように
るるぶ がんばりまっしゅscissors
cloverるるぶ

投稿: きなこまま | 2015.11.16 11:25

るるぶちゃんお誕生日おめでとう(*´︶`*)❤
もう2歳なんですね〜!
ついこの間の気がしちゃいます!

これからもぴりかちゃんと一緒にたくさん遊んで元気に過ごしてね♪

投稿: KEI | 2015.11.16 14:00

budKEIさん こんにちは

るるぶにお祝いコメントありがとうございますheart02
るるぶ あっという間に2才ですcoldsweats02
愛するワンコ達には もっとゆっくりゆっくり
時間が過ぎてくれればいいのになぁ・・

KEIしゃん
おめでとぉのメッセージありがとでちゅhappy02
これからはチョコちゃんショコちゃんみたいな
おしゃれヨーキーめじゃしまちゅshine
cloverるるぶ

投稿: きなこまま | 2015.11.17 17:40

るるぶちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも、ぴりかちゃんと健やかに
楽しく歳を重ねてくださいね(*^_^*)

投稿: エリカ | 2015.11.17 18:05

budエリカさん こんにちは

この前 迎えたばかりみたいな感じがするけど
もう2才になりましたsweat01
時間がたつのって早いですねー。
そっちゃん&ミランちゃん姉妹見習って
これからも楽しく過ごしてほしいですhappy01

エリカしゃん
おめでとコメント どうもありがとぉでしゅhappy02
ぴりかに負けないように頑張りまっしゅdash
budるるぶ

投稿: きなこまま | 2015.11.17 18:57

るるぶちゃんお誕生日おめでとう!
2歳になったのですね(*^ ^*)
どんどん可愛くなるるるぶちゃんにブログを見るたびに頬を緩ませています♪
るるぶちゃんにとって素敵な1年になりますように。。。♪

投稿: さくこママ | 2015.11.19 18:45

budさくこママさん こんにちは

お祝いコメントありがとうございますflair
るるぶが9ケ月くらいで きなこがお星さまになった後
ぴりかを迎えるまで半年くらい1人っ子でいたせいか
甘えっ子でぽーっとした性格になっていたようですhappy01
暴れん坊のぴりかが妹になって だいぶ覚醒され
頑張ってますよーcoldsweats01
これからも元気いっぱいのお姉ちゃんでいてほしいですheart02

投稿: きなこまま | 2015.11.19 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱走 | トップページ | 雨の前に・・ »