« 誤飲が怖いので・・ | トップページ | お散歩しながら交通安全運動 »

2015.10.06

食欲の秋だから~♪


朝晩 めっきり涼しくなり ご飯が美味しい季節、そんな季節に とびきりうれしいお届け物があり 大喜びのくるりん・ぱ家です happy02


Dsc01399

お友だちの ミミ母さんからのお届け物です♪


Dsc01408

新米が こんなにたくさんheart01


Dsc01403

ほんと!
すごいね~、美味しいおにぎりがいっぱいできるよ~riceballriceballriceballあつあつのご飯に 卵かけも美味しいなぁ~happy02


Dsc01412

ミミ母さん 美味しい贈り物ありがとうございます。
さっそく“卵かけご飯”にして食べました~happy02 もりもり食べて太っちゃうかも~sweat01

でも喜んで いっぱい食べちゃいます!ごちそうさまでしたshine


|

« 誤飲が怖いので・・ | トップページ | お散歩しながら交通安全運動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誤飲が怖いので・・ | トップページ | お散歩しながら交通安全運動 »