« ハロウィンだからね | トップページ | 街道市2015 »

2015.10.18

あのね・・グリちゃん


グリムが 戻ることのない旅にでたのは 2年前の今日


October2

月の女神(アルテミス)だったグリムは お空から ままたちに 幸せの矢を飛ばしてくれたよね

去年 グリムが幸せの矢で届けてくれた 贈り物のるるぶは
みんなに可愛がられて もうすぐ2才になるよ

今年の春には お姉ちゃんになった
妹のぴりかも グリムときなこが届けてくれたのでしょう?

グリちゃんは 天使になって今日で2才・・
毎年 るるぶと同じだけ年を重ねていくんだね

でもね・・ グリちゃん
いつかきっと また元気に生まれておいでconfident


Dsc01549

天使になって2才の記念に 可愛いお花を

大好きなグリちゃんへheart01


|

« ハロウィンだからね | トップページ | 街道市2015 »

コメント

天使2歳のぐりちゃん、元気にしていますか?
きなちゃんやおじいちゃん、くるみちゃんと仲良くしていますか?
お転婆すぎる妹を見て笑っていますか?
私もぐりちゃんにまた会いたいなぁ。
いつかまた生まれ変わってママ達と再会できますように♪

投稿: まきぶー | 2015.10.19 18:24

budまきぶーさん こんにちは

グリムは きなこより3才年下だったけど
お空ではきなこより1年先輩
グリちゃん お姉さん天使してるのかなぁhappy01
三日月を見上げながら そんなことをいろいろ
考えた夜でしたheart01

投稿: きなこまま | 2015.10.20 23:09

過去のブログも読ませていただきました。
何度かコメ入れようとしたんですけど、なんと言っていいかわからずcrying
きなちゃんぐりちゃんに対するママ達の愛情は変わることなく続いてるんですよね。
ぐりちゃん、ママ達を見守っていてね。

投稿: いと | 2015.10.20 23:10

budいとさん こんにちは

どうもありがと~heart02
コメなんていいんですよ・・confident
きなこやグリムのこと 今でも読んでもらえるだけで
ほんとにすごくうれしいですhappy02
先代のワンコたち もう一緒にいられないから
よけいに愛おしく想うのかもしれないですconfident

投稿: きなこまま | 2015.10.21 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンだからね | トップページ | 街道市2015 »