« ぴりかの名演技 | トップページ | あのね・・グリちゃん »

2015.10.16

ハロウィンだからね


子どもの頃は ハロウィンは今ほどメジャーじゃなかったけど、最近は クリスマスと同じくらいハロウィンが盛りあがりをみせてますよね。

クリスマスほど華やかじゃないけど ハロウィンの飾りは ちょっと素朴で可愛いくて楽しいhappy01


Dsc01491

ぴりちゃんは 初めての秋、ハロウィンも初めてだよね。


Dsc01492

Dsc01497

るるちゃんは 2度目のハロウィンhappy01


Dsc01501

Dsc01503

1年に1度だけしか着ないんだけど 可愛いからついつい買っちゃうハロウィンの服coldsweats01
ぐりままが るるぶとぴりか おそろいでワンピーを買ってくれたよheart01


Dsc01512

今日は るるちゃんだけだけど ハロウィンワンピでお散歩♪

Dsc01514a
留守番ぴりちゃんの事情は またあらためてcoldsweats02


|

« ぴりかの名演技 | トップページ | あのね・・グリちゃん »

コメント

お写真のぴりちゃん、本当に立ってるの???
ハロウィン、昔はまったくでしたよねぇ。
昔なんて言いたくないけど(笑)
るるちゃんは、ワンピ似合っていますね♪
ぴりちゃんのまたの事件、早く知りたいわぁ~!

投稿: まきぶー | 2015.10.17 18:56

budまきぶーさん こんにちは

ぴりかマン 案外サマになってるでしょう?
横から見ると おすわりしてるんですけどねcoldsweats01
ぴりかの事件ネタは尽きることがなくて・・
今週の教室で 先生にまた報告しなくちゃbearing

投稿: きなこまま | 2015.10.19 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴりかの名演技 | トップページ | あのね・・グリちゃん »