« マナークラス修了❤ ぴりか | トップページ | トイレの失敗対策 »

2015.10.31

Happy Halloween ♪


ハッピーハロウィンhappy02
Dsc01602a

今日はハロウィン 都心では若者たちが盛り上がっているようですね。
くるりん・ぱ地域でも 駅周辺のショップで お菓子をもらえるらしくて、いろんな恰好の子供達が 何人かずつのグループになって ケーキ屋さん>パン屋さん>コンビニ>牛丼の〇〇屋・・と 襲撃して 渡り歩いてましたhappy02
みんなね おそろいのオレンジのお菓子袋持ってるのー、きっとあれ持ってくともらえるんだねcoldsweats02

くるりん・ぱ姉妹が子供の時なんて ハロウィンの “ハ”の字も知らなかった~。今はあちこちでハロウィンパーティがあったりして とっても楽しそうだけど さすがに仮装できる歳でもないので、せめて ワンコたちを着飾ったりして楽しんでいますcoldsweats01


Rurubu1031

るるぶは カフェの店先に立ってる 魔法使いと2ショット
ぴりかはスーパーマンもね♪


Pirika1031

るるちゃん 緑の魔法使いがお気に入りみたいですcoldsweats01


Sbsh0627

みなさんも ハロウィンを愉快に過ごされましたか?
きなこまま、ぴりかに “ごほうびくれないと おしっこしちゃうぞ~”って言われましたよーcoldsweats02

Dsc01604a


|

« マナークラス修了❤ ぴりか | トップページ | トイレの失敗対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マナークラス修了❤ ぴりか | トップページ | トイレの失敗対策 »