« 東京防災ブック | トップページ | お月見 »

2015.09.25

おしゃれの秋


シルバーウィークは秋晴れ続きだったし 昼間は暑いくらいでしたが、連休終了とともにお天気下り坂で 今日は肌寒かった~。いつもの年なら まだ残暑で夏日みたいな日もあるのに 今年の9月はすっかり秋になりましたね。

秋といえば 芸術の秋、食欲の秋、読書の秋・・、そういえば最近 くるりん・ぱ家のすぐ目の前にある 〇タヤの店内に 〇リーズコーヒーができたんです。
テーブル席や ソファー席 カウンター席など ゆったりしたレイアウトになっていて、店内で販売されている書籍(購入しないで)持ち込みOKconfident 本を読みながら お茶したりランチしたりできます。先に本を購入したら そのレシートを持ってると 珈琲が半額にhappy01

ほんとに タダ読みしてもいいの?!って思って 初めての時はドキドキしたけど、珈琲飲みながらゆっくり本を選べていいかも~ちょっとうれしいシステムですheart01

そして るるぶには “おしゃれの秋” で、ぐりままが洋服を購入。


Dsc01350

ひらひらのワンピース2着と セーターheart01


Dsc01349

暴れん坊な妹の面倒をよくみてるから ご褒美ね~confident


Dsc01347

大丈夫! ぐりままが詰めてくれるってー。
だって ぴりちゃんだと つんつるてんになっちゃうからね その服 るるしか着られないの~coldsweats01


|

« 東京防災ブック | トップページ | お月見 »

コメント

るるちゃんお似合いですよ~goodgood
ワンピースとセーターは重ね着出来るんですね。
まぁおしゃれlovely

私も秋物の服が欲しくなってきました(笑)

投稿: いと | 2015.09.27 23:38

budいとさん こんにちは

そうでしょう?!
ワンコばっかり トリミング行ったり洋服買ったりgawk
ままも美容室行って 新しい秋服も買いたいものです
あ でも・・やっぱりままは“食欲の秋” がいいかなぁcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2015.09.28 23:23

お家の近くに美味しいコーヒーを飲みながらゆっくり本を読める所があるなんて良いですね。
入りびたりになりそう(笑)

るるちゃん、お洋服お似合いですよ♪
ぴりちゃんに脱がされないようにね(笑)

投稿: まきぶー | 2015.10.01 15:06

budまきぶーさん こんにちは

そうなんですよ!
私 本屋さんとか文房具屋さんとか大好きなんだけど
そこにカフェまで合体したので すごくうれしいですhappy02
お茶しながら 好きな本読み放題で楽しみですheart01

投稿: きなこまま | 2015.10.02 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京防災ブック | トップページ | お月見 »