« 花火見物 | トップページ | るるちゃん トリミング »

2015.08.03

夏の福袋♪


そろそろ ぴりかの成長も落ち着いてきたようです。
7月末に 病院にフィラリアのお薬をもらいに行った時の体重は1.9kg、体格や骨の成長ぐあいも順調のようhappy01

るるぶの体重は1.7kgくらいなので 重さはたいして変わらないのですが、ぴりかは 足も身体も るるぶより長めcatface
るるぶのおさがりを着せると 丈がツンツルテン気味だけどsweat01 細いので 以前きなこが着ていた服を着せると、かなりぶかぶか~gawk きなちゃんロングチワワだったので毛深かった分だけ 巾が大きいwobbly
ちなみに グリムは1.5弱のちびっ子だったので るるぶにもぴりかにも着用不可coldsweats02

先日、夏服クールクールプラスでお馴染みの クークチュールさんがグッドタイミングで 夏の福袋を売り出したのでさっそく 購入しました。


Dsc01049

同じサイズだったら1袋でいいんだけど・・ぴりかがニョロニョロなので・・SサイズとSTサイズの2袋購入。“ST”はSサイズの着丈だけが 少し長めに作られているサイズです。


Dsc01050

届いた袋の中身は こんな感じshine


Photo

昨夏シーズンに発売された洋服が4着ずつ入ってます。ワンピとキャミ、ぴりか用にはタンクトップも入ってました。


Dsc01061

同じキャミが入っていたので お揃いになりましたhappy02


Dsc01064

Dsc01067

るるぶもぴりかも サイズぴったりで良かったねhappy01


|

« 花火見物 | トップページ | るるちゃん トリミング »

コメント

こんにちは♪

福袋届きましたね♪
ミエルとお揃いもある~♪うれいいなぁ(^^)

ふむふむ。るるぶちゃんとぴりかちゃん
きなこちゃんにグリムちゃん、みんな体型が違うんですね。
じゃあ、それぞれに買わないと~(^▽^)あは

カメリア?のワンピ、色違いのお揃いかな?
るるぶちゃんとぴりかちゃん、姉妹っぽいお揃いになりますね(^^)v

投稿: ぽりる | 2015.08.05 11:29

かわいいお洋服が届きましたね♪
お揃いのキャミもお似合いです。
「ふふっ、るるのほうがおにあいだわ~」なんて、ブラックるるちゃんを見た感じだわ(笑)

投稿: まきぶー | 2015.08.05 15:53

ワン子のお洋服の福袋って買ったことないけど、可愛いお洋服が入ってるんですね~
るるちゃんもぴりちゃんもとっても似合ってて、可愛いよ~ヾ(^▽^)ノ

投稿: いと | 2015.08.06 09:00

budぽりるさん こんにちは

そうそうshine
リボン柄のキャミはミエルちゃんともお揃い~happy02
男の子用にも可愛い服が入ってるんですね~eye
女の子のミエルちゃんが着ても可愛いhappy02
ロンパースもお似合いですねheart02
家も追加しちゃおうかなぁ・・sweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

多頭飼いしてると やっぱりお揃いの服を
着せたくなっちゃって~coldsweats01
きなことグリムが着てたお揃いもあるんだけど
きなこのは大きいし グリムのは小さいしcatface
新しいお洋服買うのも楽しみなんですけどねhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

こちらのショップの夏服は クール仕様なので
きなこやグリムにも着せてたんですよ~。
ふつうはお高いのですけど・・福袋だと1着分で4枚も
入っててお得なんです。
内容も前夏に発売された服が入るので お正月の
人間用福袋みたいに “ハズレ”がほぼなくて
全部着せられるから安心なの~happy01
もしハズレても ワンコには着せちゃうけどcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2015.08.06 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火見物 | トップページ | るるちゃん トリミング »