« 困った時のプール | トップページ | 夏の福袋♪ »

2015.08.01

花火見物


今日から8月、今夜は 市の花火大会でした。


Dsc01059

ぴりかは 打上花火も初めてだねhappy01


Dsc01021

グリムやきなこは 雷や花火の音が怖くて、毎夏 TVの音でごまかしたり 帽子かぶって耳ふさいだりしてたなcoldsweats01
るるぶは昨年 初めての花火も平気だったね~♪ ぴりかはどうかな?


Dsc01084

花火見物と言っても 会場に行くのは暑いし 混雑してるし・・、我が家は高台のマンションなので 家から観賞ですwink


Dsc01100

ぴりかは 部屋で音だけ聞こえてる時は ちょっと挙動不審だったけど 花火を見せたら 次々に打ちあがる花火を不思議そうにガン見してました shine るるぶは2回目の夏なので 余裕の見物happy01

お腹に響く音と 空いっぱいに広がる花火 これぞ夏って感じの夜でしたhappy02


|

« 困った時のプール | トップページ | 夏の福袋♪ »

コメント

花火が余裕なところも、全くきなちゃんぐりちゃんとは違いますねぇ。
何から何まで正反対なのかなぁ(笑)
ウメ様も花火、全然大丈夫ですよ。
最近はお耳が遠くなったけど、一緒によく合唱していました(笑)

投稿: まきぶー | 2015.08.05 15:49

budまきぶーさん こんにちは

そうなんですよ~。
きなこはともかく3wanは同じ犬種なんだけど
性格はまちまちですねーthink
子育ても一筋縄ではいかないのもうなずけます。
ウメ様 花火と合唱ですか?
可愛いコーラスが聞こえてきそうですねhappy01

投稿: きなこまま | 2015.08.06 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困った時のプール | トップページ | 夏の福袋♪ »