« 七夕まつり | トップページ | きなこへ »

2015.08.14

ドライアイスのお約束


ぐりままが ケーキを買ったら箱に入ってきた“ドライアイス”

ドライアイスっていったら アレやってみますかflair ってことで、ボールに水とドライアイスを入れて モクモク~happy02

昨年の夏も やったね~♪ るるぶは これで意外と慎重だったことが判明think でも そのあとの判断は早かったけど・・ぴりかは どうでしょうかね~。

まずは るるぶお姉ちゃんから


Dsc01173

さすが 二度目のるるぶさん ちょっと余裕な感じ


Dsc01175

初体験ぴりかさんはというと・・一目散にテーブルの下に隠れて固定。“慎重”っていうより ただの“弱虫”な感じsweat01


Dsc01172

ドライアイスの元気がなくなっちゃうくらい時間がたっても 出てこないので、ままたちと るるぶお姉ちゃんに後押しされて モクモクとご対面coldsweats01
 
 
Dsc01177

いつも お姉ちゃん追っかけまわして暴走してる勢いはいずこへgawk


Dsc01178

ぴりかさん 意外と 「ただのビビリ」でしたcoldsweats01


|

« 七夕まつり | トップページ | きなこへ »

コメント

わ~ぴりかちゃん可愛いhappy02
好奇心旺盛で行動てきなぴりちゃんに苦手なものがあったなんて。

るるちゃんはさすがお姉ちゃんって感じで余裕がありますね~(笑)

去年の夏の様子も覗きに行ってきます♪

投稿: いと | 2015.08.15 22:42

ドライアイスって、私も必ずモクモクします〜(*´艸`*)
ひとり歌謡ショーみたいな気持ちになるのよねww

最近はドライアイスが付いてこなくてがっかりだけど。
こんなにビビっちゃうのね!
今度家でもやってみます〜(*´╰╯`๓)♬

投稿: KEI | 2015.08.16 16:08

budいとさん こんにちは

ぴりかは 案外ビビリかも・・
遠くから こっち来るなー!って
ギャンギャン吠えるタイプかなぁthink
先代のグリムは モクモクを吹きかけられても
へっちゃらだったし
きなこは怖い物は絶対見ない仔でしたcoldsweats01
性格ってほんとにいろいろですね~confident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budKEIさんこんにちは

やっぱり~!モクモクしたくなりますよね~happy02
るるぶも 昨年初めて見せた時は
やっぱり大騒ぎしてましたよ~think
チョコちゃん&ショコちゃんはどうかなぁconfident

投稿: きなこまま | 2015.08.17 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕まつり | トップページ | きなこへ »