« 夏の福袋♪ | トップページ | ノエルくんとデート♪ »

2015.08.06

るるちゃん トリミング


今日は るるぶちゃん トリミングです。
猛暑続きなので 移動時間をなるべく短くするために 今回はかかりつけの動物病院でお願いしました。

いつもはペットショップ内のトリミングだけど、病院だと注射したり診察されたり 怖いイメージがあるようで、お預けの時は ちょっとブルブルしちゃったみたいでしたが おりこうにシャンプー カットしてもらえたようですhappy01
ぴりかは おりこうにできないと思うのでsweat01 暑いけど 来週いつものトリマーさんにお願いする予定coldsweats01


Dsc01133

明日は ノエルくんとランチデートだもんね~heart02


|

« 夏の福袋♪ | トップページ | ノエルくんとデート♪ »

コメント

本当毎日暑いですねぇ。
ウメ様もお家から出る事は皆無です(笑)
るるちゃん、とってもかわいいです☆
ランチデート楽しめたかな。

投稿: まきぶー | 2015.08.07 16:00

早く秋になって欲しいですよね。

るるちゃんデートなの?可愛くなりましたね
(≧▽≦)
ノエル君もるるちゃんの可愛さにやられちゃいますよ!(笑)

投稿: いと | 2015.08.09 17:06

budまきぶーさん こんにちは

この暑さ!外出するにも勇気と覚悟がいりますよねwobbly
るるぶ カットしてすっきりさっぱり
ぴりかは モッサリ~でランチ楽しんできました~happy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

まだまだ残暑が続きますよねぇ・・ふぅぅ~gawk
翌日は 今月お誕生日を迎えるノエル君と
ランチデートでしたheart01
ノエル君 るるぴりの爆裂パワーに迷惑しながらも
付き合ってくれる優しいお兄ちゃんなんですよ~heart02

投稿: きなこまま | 2015.08.10 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の福袋♪ | トップページ | ノエルくんとデート♪ »