« きなこへ | トップページ | 可愛い お土産♪ »

2015.08.19

姉妹の会話


月曜日は1日中 ザーザー雨降りで ちょっとだけ涼しかったconfident
前の日までカンカン照りで暑かったけど、仔犬の頃から“雨女”だった きなこの命日だから・・
きっと降るな~って前から思ってたら やっぱり大雨rain
さすがだね・・きなちゃんconfident

きなちゃんが お空にいる印だなぁ ってままは思ったよ~heart01


翌日には また猛暑が戻ってきた~sun

Dsc01206

うん、お外 暑いから ガマンねthink


Dsc01205

退屈maxな妹をあやしにやってきた るるぶお姉ちゃん


Dsc01203

カドラーの中で

Dsc01194

大はしゃぎhappy02


Dsc01193_2

ぴりかに大ウケだったので・・


Dsc01201

自分もやってほしくて 妹に催促し・・後悔した姉でした


Dsc01184_2

でもね・・

ほんとの会話は たぶんこんなgawk


Dsc01179


|

« きなこへ | トップページ | 可愛い お土産♪ »

コメント

本当にお話してるみたいですね~(´∀`人)

でも本当はママの読み通りのかいわなんでしょうね(笑)
でも仲良く遊んでるようで可愛い♪
その仲良し姉妹は
るるちゃんとぴりちゃんはお互い威嚇とかするのでしょうか?
家は ひなが強いです(笑)

投稿: いと | 2015.08.20 16:57

budいとさん こんにちは

ひなちゃん 頑張り屋さんなんですね~coldsweats02
家は るるぶもぴりかも威嚇ではないようで
追いかける時も追いかけられる時も
相手がノってこないと つまらないみたいcoldsweats01
お互いちょっかいだしてはギャンギャン騒いで
楽しんでるようですよー。

投稿: きなこまま | 2015.08.22 11:34

きなちゃん、雨女でしたねぇ…お空からママ達にメッセージ伝えたかったのかなぁ。

きなちゃんもお空から、姉妹の会話聞いてぐりちゃんと笑ってるかもですね。
きなこままさんのつけてるセリフ通りの会話だと思われますし(笑)
お転婆姉妹のドタバタ劇、楽しみにしていますのでまたUPお願いします(笑)

投稿: まきぶー | 2015.08.25 10:29

budまきぶーさん こんにちは

るる&ぴりのコンビは 毎日ほんとにドタバタでcatface
きなことグリムの頃は なんて平和な日々だったのか
と思いますcoldsweats01
きなこは暴れないけど すごーく雨女だったので
旅行に行くと翌日から帰るまで“雨”なんてことも
あったんですよねー、どうやらそこのとこだけは
ぴりかが引き継いでるみたいですgawk

投稿: きなこまま | 2015.08.25 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きなこへ | トップページ | 可愛い お土産♪ »