« 姉妹の会話 | トップページ | インコのチロル 1泊入院 »

2015.08.23

可愛い お土産♪


くるりん・ぱ家のお隣に住む 可愛い男の子A君から お土産をいただきました~happy02


Dsc01268

お父さんの田舎に旅行に行ってきたそうです・・故郷がある人っていいなぁcatface 我が家は 両親とも実家が東京なので 小学校の頃は 故郷に旅行に行く友達を いつもうらやましく見ていました。


Dsc01269

小学校に入ったばかりのA君 玄関先で会うと、 〇〇しゃん家の朝顔きれいだね~ とか 〇〇しゃん家のワンちゃんは赤ちゃん生まれる? とか いつも元気に話してくれる 可愛い子。くまもんのクッキーは 「〇〇しゃんにはコレだ~!」って選んでくれたそうですhappy01

大きくなったら 彼女とかできちゃって 隣のおばちゃんなんか相手にしてくれなくなっちゃうんだろうなぁgawk
お土産の可愛いクッキー どうもありがとうheart01大人になっても おばちゃんにも優しくしてね~。


|

« 姉妹の会話 | トップページ | インコのチロル 1泊入院 »

コメント

田舎のない友人も家に遊びにきて、「これが田舎に帰る感覚ね」って言ってました(笑)
機会があれば、きなこままさんも家に遊びにきてくださいな♪

私は根っからの都会人なきなこままが羨ましい(笑)

投稿: いと | 2015.08.23 14:56

お隣にそんなかわいいオトコノコがいらっしゃるなんて羨ましいわぁ。
私も田舎がないので、結婚して初めて鹿児島に帰るという習慣が出来ました。

きなこままさんが九州にいらっしゃる時があればご一緒にいとさんちに行きましょうかね(笑)

投稿: まきぶー | 2015.08.25 10:35

budいとさん こんにちは

いやいや根っからの都会人なんて・・sweat01
我が家のあたり 都内の僻地なんです~。
旅行に行く時なんか
家から東京駅に行くのと 東京駅から新幹線で
仙台や軽井沢に行くのと同じ位の時間catface
でもね 東京にいると 僻地あつかいされちゃうから
旅行先で聞かれると ここぞとばかり胸はって
“東京から来た!”って言っちゃうんです~ coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

九州は長崎と鹿児島には行ったことがありますhappy01
ばたばた~っと忙しく観光地しか行けなかったけど
ゆっくりできたら いいところがいっぱいありそう・・
いつか九州に行く機会があったら ぜひ時間を作って
連絡しますね~happy02

投稿: きなこまま | 2015.08.25 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉妹の会話 | トップページ | インコのチロル 1泊入院 »