« ノエルくんとデート♪ | トップページ | ドライアイスのお約束 »

2015.08.12

七夕まつり

先週末は 近隣の市の七夕まつりでした。
昨年のお祭りには るるぶと一緒に出かけましたが、夏バテか ちょっとお腹の調子が・・catface
なので 今年は ぴりかだけ お祭り初体験に行きました~。


Dsc01152

こちらの七夕まつり 毎年 ひと月遅れの8月に盛大に行われていて たくさんの人で賑わっています。


Dsc01149

暑いのでかき氷屋さんもあちらこちらにあったけど、この色とりどりのチューブが並んだお店・・シロップかけ放題ってなってるけど かけまくったらすごい色になりそうcatface


Dsc00720

神社の境内には お化け屋敷が出現、去年はるるぶが 入り口にいる“ろくろ首”をガン見で大興奮してたなぁhappy02


Dsc00722

見る物 聞く物めずらしくて ぴりかはキョロキョロhappy02


Dsc01161

朝うちは ちょっと涼しかったんだけど 気温があがって 人もいっぱいで暑い暑いsweat01


Dsc01164

Dsc01156

とちゅう カフェのテラスで休憩して涼みながら 早々に帰宅しました。ぴりかちゃん 初めてのお祭りはどうだったかなhappy01


Dsc01165


|

« ノエルくんとデート♪ | トップページ | ドライアイスのお約束 »

コメント

ぴりちゃんお祭り楽しかったかな?
見るものすべてが新鮮で大興奮だった事でしょう。
来年は姉妹揃ってね♪
るるちゃんお腹早くよくなりますように!

投稿: まきぶー | 2015.08.13 16:57

るるちゃんお腹冷えちゃったのかな?
早く良くなるといいですね。

確かに、シロップかけ放題と言われても(笑)子供は喜ぶのかな?(笑)

お水1杯くだちゃいのぴりちゃんはお手々も胴も長く見えますね~(≧▽≦)
マラソン選手がお水を飲んでるシーンに見えますよ!さすがアスリートぴりちゃん(笑)

ママさんも楽しめましたか?^^

投稿: いと | 2015.08.13 17:51

budまきぶーさん こんにちは

ぴりかは 見る物なんでも珍しかったみたいで
大興奮でした。
人がいっぱいで ほとんど抱っこでしたが
はしゃぎ疲れたのか 帰ると爆睡でしたcoldsweats01
るるぶは 病院でいただいた薬が効いたのか
すっかり全快!エンジンも全開ですhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

るるぶは連日の猛暑日でちょっと暑さ負けかなぁ・・
注射と薬が効いて もうすっかり元気回復ですhappy02
ぴりかは胴も足も首も長いです!
顔は小さいから “足の長いフェレット”みたいですcatface
シロップかけ放題かき氷って
食べたくないけど ちょっと見てみたいかもcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2015.08.14 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノエルくんとデート♪ | トップページ | ドライアイスのお約束 »