« ゴム食べました事件・・ | トップページ | また来年・・ »

2015.07.15

初めてのドライブ&ドッグカフェ


聞くのも言うのもイヤになるくらい 今日も猛暑sun

散歩にも出られない日が続いて すっかり退屈してエネルギーを無駄に蓄積しちゃってる 我が家の2wankoですが、まま2人 車の運転ができないので どうにもこうにも身動きがとれませんsad

今日は お友達にお付き合いいただくお願いをして、ちょっと離れたドッグカフェまで 車でランチに連れて行ってもらいました。 途中 るるぶは初めてのドライブで 車窓の景色に興味津々happy01 信号待ちのたびに 隣に止まった車の運転手さんにラブラブ光線を送ってましたー。

さて、行先は初めてのお店「モゼクソール」さん。


Dsc00976

わくわく気分で足を踏みいれると、店長さんが ひと言「どこかでお会いしてますよね・・」と。

sweat01 えーと えーと・・?

話しを伺ってみたら きなこやグリムがパピー時代からお世話になっていた動物病院にいらした看護師さんでしたcoldsweats02
院長先生が急逝されて閉院になってしまったのですが、きなこは6才 グリムは3才くらいまで診察やトリミングでお世話になっていました。
その頃の看護師さんと こんな再会ができるなんてび~っくり!そのうえ 顔を覚えていてくださったなんて うれしかった~heart01

こちらのカフェ、これまたお友達のプードルちゃん 4兄弟姉妹のブログでお見かけして知ったのですが、初めて伺ったのに と~っても居心地が良くて いつまでもまったりしたくなるような素敵カフェでしたconfidentメニューもいっぱいでどれもとっても美味しそうで迷っちゃいます。


Dsc00977a

テーブルは ふつうの椅子席やソファ席などいろいろで スペースもゆったり。のんびりおしゃべりしながらランチを楽しむことができましたhappy01

ぴりかは初めてのドッグカフェデビュー。
大暴れするかと思ったけど 案外おりこうに過ごしてくれましたcoldsweats01
一緒した のえる君の他にも ワンコちゃんたちがいっぱいで るるぶもぴりかも大はしゃぎ、のえる君とは久しぶりだし ままたちも とっても楽しかった~happy02


Dsc00957

ぐうぜんいらっしゃった プードルちゃん4兄弟姉妹にも遭遇shine きなこやグリムとも仲良くしてくれていたお友達だったので 久しぶりに会えて懐かしかったな~happy02


Photo

以前と変わらず 仲良しで可愛い仔たちです。


きなこ&グリムがいなくなってからずっと ドッグカフェとは遠のいていたので ままたちも久しぶりのドッグカフェで いっぱいのワンコちゃんや 懐かしいお友達に会えて、のえまみさん&のえる君ともゆっくりとおしゃべりできて 幸せ~な一日でしたshine


Dsc00978

のえる君は やんちゃな2wanに囲まれて疲れちゃったね・・ごめんよ~sweat01 でもまた遊んでね~heart02 のえまみさん 今日は一日おつきあいくださって どうもありがとうございましたconfident


|

« ゴム食べました事件・・ | トップページ | また来年・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴム食べました事件・・ | トップページ | また来年・・ »