« ぴりか6ケ月 | トップページ | ミミちゃん 安らかに・・ »

2015.07.27

プール遊び♪ のち シャンプー


あまりにも暑くて 散歩には行けず、部屋の中でエネルギーを燃焼しきれずに 暴発しそうな仔たちのために ベランダで プラたらいに水をはって 簡易プール設置。


Dsc01011

水をいれて 2時間も放置すると すっかり “ぬるま湯”spa


Dsc01012

ぴりちゃん 水遊び初体験ですhappy01


Dsc01015_2

きゃぁ~冷たくて 楽しぃ~happy02
ってなると期待したのに 見た感じ ちょっと迷惑そうcatface

遊んでいるうちに 心なしか プール(?)の水が汚れてきたのでcoldsweats01 ぴりちゃん バスルームに移動して シャンプーされました。


Dsc01023

プールで遊んで シャンプーして ねむねむ・・るるぶお姉ちゃんと一緒にお昼寝sleepy

るるちゃんの シャンプー プール遊びは また明日ね。


|

« ぴりか6ケ月 | トップページ | ミミちゃん 安らかに・・ »

コメント

何時でも暑いこの頃・・・なかなか
お散歩楽しめませんよね(涙)

るるちゃんぴりちゃんの
仲良くねん寝してる姿に萌え~です♪
お二方を見ていると、うちのヨーキーズを
見ているようで>^_^<
勝手に親近感を感じております!
涼しくなったら、是非ご対面させて下さいー!

投稿: エリカ | 2015.07.29 21:34

budエリカさんこんにちは

まだ夏はこれからというのに
もうすっかり猛暑にぐったりですねsweat01
そっちゃん&ミラちゃんって 家のるる&ぴりみたい
なのかなぁ・・って いつも想像してるんですよ~happy01
涼しくなったら ぜひhappy02

投稿: きなこまま | 2015.07.30 01:04

毎日本当に暑いですねぇ。
この暑さでは秋までお散歩は厳しいですよね。
ぴりちゃん、すっかりお疲れのご様子ですがプール楽しかったかな?(笑)
お散歩の代わりにプールが定番になったりして(笑)
きなこままさんも、ぐりままさんも、皆様暑さに負けないようにお過ごしくださいね♪

投稿: まきぶー | 2015.07.30 09:47

budまきぶーさん こんにちは

昼間 暑くても 夜になって涼しくなってくれると
少しは楽なんですけどねぇ・・
ほんとに秋まで暑そうwobbly
30℃くらいなら涼しい気がしてくるから
もう神経がマヒしちゃってますよねcoldsweats02
プール遊びは少しの時間でもエネルギーを
消費してくれるようで 遊んでシャンプしたあとは
スースー昼寝してますよ~sleepy
静かになって助かりますcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2015.08.01 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴりか6ケ月 | トップページ | ミミちゃん 安らかに・・ »