« ぴりかちゃん 歯が抜ける | トップページ | トリミング »

2015.07.02

頑張れ なでしこ!


今朝は ぴりかの散歩から戻って TVでサッカー観戦。
ぴりかさん るるぶ&きなこ が着てた去年バージョンのユニフォーム着用で なでしこの応援ですcoldsweats01


Dsc00870

前半戦は見損なっちゃったので すでに1-1の同点で後半戦突入してましたcatface

後半戦も あっという間に時間が過ぎて きっと延長になるに違いない・・と思った終了間際に驚きの1点soccer


Dsc00880

こんなふうに試合が決まることもあるんですね・・どっちが勝ってもすごかったぁcoldsweats02


Dsc00879

決勝のアメリカ戦も応援しなくちゃねhappy01


|

« ぴりかちゃん 歯が抜ける | トップページ | トリミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴりかちゃん 歯が抜ける | トップページ | トリミング »