« ミミちゃん 安らかに・・ | トップページ | 花火見物 »

2015.07.31

困った時のプール


昨日 くるりん・ぱ地方にはゲリラ雷雨がやってきました。

朝から曇りがちで 湿度も高くてムシムシするなぁ と思っていたら ぼつんぼつん大きな雨しずくが落ちてきて、あっと言う間に 滝のような雨になり 窓の外は 水しぶきで一面まっ白~rain

少しは涼しくなるかと期待したけど 滝のような雨の合間に 太陽が照りつけてサウナ状態に・・、エアコンのきいた部屋から 外に出ると 身体中が “結露” する感じでしたwobbly

それでも アスファルトが少しは冷えたのか 夜になると いつもよりはいくらかマシな気がしたので るる&ぴりを連れて 散歩に行きました。

Dsc01048

首にピカピカつけて 駅までの散歩。
駅前のベンチで 学生さんたちに 遊んでもらって ご機嫌の2wanでした。やっぱり家の中にばかりいると ストレス発散できないんだよね~、気晴らしになって良かった 良かったhappy01


さて今日は 昨日にもまして暑くなり ゲリラもこなかったので 太陽がぎらぎらsun 暑いっていうより 痛い っていう感じでした。これはもう夜になっても 散歩には行けなさそうだったので 退屈シスターズは ベランダでプール遊びしてもらいましたwink


Dsc01044

Dsc01030

そう プール!
ぴりかの おねしょの洗濯にも使うけどねcoldsweats01


Dsc01032

シャンプーの時にも使うからね~happy02


Dsc01035

あ そう・・gawk


|

« ミミちゃん 安らかに・・ | トップページ | 花火見物 »

コメント

その白いピカピカ!家も色違い持ってます♪
家も梅雨明けしたら、暑さで散歩に行けなくなりました~;;
家もプールに入れ。。。家の子達大きいからビニールプールじゃないと(笑)

るるちゃんもぴりちゃんもプールに入れば涼しいって気付いたのかな?
なんか1回目より楽しそうなお顔ですね^^

投稿: いと | 2015.08.02 17:25

budいとさん こんにちは

どちらも水は恐くないみたいですhappy01
毎日暑いので ままも一緒にプールに入りたい気分sweat01
こんど バスタブで泳がせてみようかなぁcatface
“白いぴかぴか”おそろいでしたか?
コレって けっこう明るいですよね~flair
赤いハートのほうは ぴかぴかが点滅するので
工事のおじさんみたいなんですよ~coldsweats01

投稿: きなこまま | 2015.08.03 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミちゃん 安らかに・・ | トップページ | 花火見物 »