« 頑張れ なでしこ! | トップページ | 朝顔市で悲喜こもごも »

2015.07.04

トリミング


先週水曜日、るるぶとぴりか そろってトリミングに行ってきました。ぴりかは 前回初めてのトリミングで さんざんだったので 今回もどうなることやらと不安だったのですが なんとか無事にシャンプー&カットしていただけました。

るるぶと一緒に トリマーさんに抱っこされた時は ご機嫌だったのですが シャンプー待ちの部屋に入れられたとたんに 大鳴きwobbly しましたが 5分くらいで静かになったようです。前回 迎えに行くまでの2時間吠え続けた時と比べれば かなりの進歩でしたcoldsweats01

さぞ疲れたかと思ったけど 帰りに寄ったカフェでも元気いっぱいの2wan


Sbsh0526

ぴりかは 初めてリボンをつけてもらいましたhappy01
これから暑くなるし とっくみあいですぐボサボサになっちゃう るるぶも少し短めにカットしていただきました。


Ribon

ぴりかの頭に リボンがついてるのが気になってしかたない るるぶお姉ちゃん。新聞紙かじって遊んでる ぴりかの頭を押さえこんで リボンをむしりとろうと一生懸命sweat01

ゴムを “びよぉ~ん” とひっぱっては “ぱっち~ん” して リボンをゲットし満足したようですcoldsweats01
努力のかいあり せっかくゲットしたリボンだけど 食べちゃう前に ままに横取りされました。


|

« 頑張れ なでしこ! | トップページ | 朝顔市で悲喜こもごも »

コメント

ぴりちゃん今度はちゃんとカットまで終了したんですね!成長しましたね~(笑)

るるちゃん短めでも可愛いですよ!(≧▽≦)
でもぴりちゃんのゴムが気になって引っ張っちゃうなんて、お姉さんらしくなったけど、るるちゃんもまだまだ遊びたい盛りなんだな、って改めて気づかされますね。

投稿: いと | 2015.07.05 23:14

budいとさん こんにちは

そうなんですよー。
預けてる間中 ドキドキしてましたが お迎えの時
ぴりかのワンワン声がしなかったのでびっくりcoldsweats01
カットもちゃんとやっていただけたようで ひと安心happy01
るるぶは 初めてぴりかのリボン姿を見て
どうしても気になっちゃったみたいですcoldsweats02

投稿: きなこまま | 2015.07.06 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れ なでしこ! | トップページ | 朝顔市で悲喜こもごも »